冬に食べるアイスが大好きです
もちろん夏も好きだけど、冬のアイスはもっと好き。

先日、ココのアイスを食べました


看板も可愛い


BEN&JERRY'Sはアメリカのアイスです。
バーモント州から昨年の春に日本に初上陸したんだって。
アメリカのスーパーでこの可愛い牛さんを
見たことある気がするんだよなぁ。

日本2号店として12月に吉祥寺にオープンしました。
週末は行列してたし、なかなか買う機会がありませんでしたが、
ついに先日テイクアウトで買いました!

まずは大好きなチョコミントフレーバーです
スモールサイズでこのボリューム嬉しいぞー


中のミントチャンクが大きくてゴロゴロと入ってます

他のフレーバーもどれも魅力的~


いかにもアメリカンという感じのアイスクリームです。
次はピーカンナッツの入ったメイプルシロップ味のアイスを食べようっと

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ツリー、雰囲気出たかな? | ホーム | 可愛いんですけどーーー(犬バカです) >>

今晩~

夏に食べるアイスも良いけど この季節も良いよね~
私もお正月は 毎日アイス食べてたわ(^^ゞ
スーパーの普通アイスだったけど~

アメリカンって感じのアイスも食べてみたいーーー

いまごろ。。。

今年も宜しくお願いします。
学校がやっと8日から始まり翌日から給食。
やっと自由な時間が戻ってきました。
(辛い17日間でした)
疲れた私をポロンちゃんが癒してくれる~♪
ああ、アイスクリームが食べたくなっちゃった。

そう言えば、この牛さんのブランドを見た事ありますが、買った事はありません。
今度試してみようかな~。

私も冬こそアイスクリーム派です~♪
このお店、アウトレットに入っていて食べたけど
私は相当に甘く感じたの。
甘党のpoporinちゃんにはバッチリなのね^。^
チョコミントは私も大好☆

冬のアイスも美味しいでっすよね~~♪

私も大好きです。~~♪

みゆきさんへ

スーパーやコンビニで売ってるアイスも
美味しいですよね~。
私は雪見だいふくが好きです(*^。^*)
BEN&JERRYはとっても甘かったです~。

berryさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お休みが長いとお子さんのお食事の用意など
大変でもありますよね。お疲れ様です~。
寒い中食べるアイスは美味しいですよね。
疲れた時は尚更~。ポロンで癒されて
下さって嬉しいです(*^。^*)

eikoさんへ

きっとご近所のお店に売ってるでしょうね~。
濃厚で美味しかったですよ!
是非試してみて下さいね~。

プルーンさんへ

確かにとっても甘かったですね~。
でも冬に食べるなら甘いアイスもOKな私です。
夏だったらちょっと甘過ぎはキツイですね。
あと、ミント味はそんなに甘く感じないのかも
しれないですね。他のフレーバーは見るからに
甘そうですが、とっても美味しそうです(*^。^*)

みのりさんへ

みのりさんも冬のアイスが好きなんですね~。
私も夏はあまり食べませんが、冬はついつい
買ってしまいます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP