年末年始のお休みの間、ほとんど毎日ずっと一緒だったな~。
長いお留守番もさせないで済んだ。
明日から私のパートが始まるけど、今年はもう日数をすごく減らして
もらった。月に6日か7日くらいです。

この顔見てると、やっぱり仕事<ポロンだもんね。
2013年からはポロンと過ごしたり、キルト時間も大事にしたい。
ポロン12

働いてくれてる旦那さんのお陰だということも忘れちゃいけないけど。
感謝しなきゃね!と言いつつ↑の写真では寝っ転がってる姿をハートで
消しちゃいましたが。

今日はキルト教室へ行って来て刺激をいっぱい受けて来ました。
これからミシンに向かいます。
ポロンにモフモフしてからね←お腹に顔埋めて遊ぶの(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 久しぶりにスイーツ話 | ホーム | グリーンの生地、選んでカットする >>

こんばんは

今日はお疲れ様でした。
久しぶりの解放感(^_^;)でおしゃべりしすぎました。

ポロン君、本当に可愛い!
ご主人様は隠されてお気の毒だけど、ポロン君にハートはピッタリですね!

poporinちゃんはドンドン進んでいいですね~
私も頑張らなくちゃ~~

カッター、手に入って良かったですね。
私はアマゾンでオルファのを買ってみました。
実は、お正月前に家の中を整理しすぎて??持っていたカッター、どこかへ行っちゃったんです。
探すのも面倒だし、すぐ使うかなぁ~と思ってね。

今アマゾンで洋書をさがしていました。
何か良い本があったら教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

Poron君と一緒に居る時間が多く出来るのは幸せですね。
お腹にもふもふ~わかるな~そんな気持ち幸せ一杯。
自分の大きくなってしまった子供達よりも、ワンコの方は文句言わないし、嫌な思いさせられないからね。

わんこと一緒に長いこと過ごしたいですよね。
留守番させてたら気になってしょうがない。
そうそう、私も旦那さんに感謝しなきゃな~ 専業主婦でいられるのも主人のおかげ.......
時々思いおこさなきゃ、すぐに感謝の気持ちがなくなっちゃう(笑)
ポロン君、毛が伸びてかわいいね。

よむママさんへ

昨日は楽しかったです。
こちらこそありがとうございました!
カッターはお友達に送って頂き、早速愛用しています。
とっても使いやすいですね。お部屋の中ならば
きっとすぐに見つかりますよね~。
ミシンを教えてもらったら、とっても楽しくなりました。
ツリーのキルトも何とか頑張りたいと思います。
よむママさんのログキャビンもとってもステキに
なりそうで今から楽しみです~。
それから25日、楽しみにしてますね。
よろしくおねがいします!
あと、例のドッグカフェにも行きましょうね~。

eikoさんへ

eikoさんもワンちゃんと一緒に居る時間が
幸せって思いますよね~。ワンコの愛情は
一途で可愛いですよね!お腹にモフモフして
遊ぶのも幸せな時間です。

ぎんままさんへ

やっぱりワンコとの時間って大事ですよね~。
出来るだけ一緒にいたいですもんね。
私も夫への感謝の気持ちをすぐに忘れてしまいます~。
ポロン、冬バージョンでちょっとロン毛です^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP