昨日あれこれ悩んだ結果、選ばれたグリーンの生地たちです。
ツリー

派手な柄の入ったものは選ばれませんでした~^_^;

ストリング状にカットしました。これらをランダムに使って
ツリーを作る予定です。
ツリー2

それにしてもやはりこのロータリーカッターは使いやすかった!(詳細は⇒
カッター

今日こそ、縫い始めたいと思いまーす(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 可愛いんですけどーーー(犬バカです) | ホーム | グリーンの生地を前に悩む >>

Poporinさんこんにちは。
カット終わったんですね。
私が作るのだったら、
緑だけでなく、違う色もさし色で入れてみるのも面白いかな~と画像を拝見して勝手に想像していました。
続きが楽しみです。

今晩は。

カット お疲れ様~
カットして並んだ生地 良いですね!
作るの楽しみでしょ~♪

今年もよろしくです!

ポロンさん

ログキャビンのクリスマスツリー
完成楽しみにしています。~~♪

*私はこれから何wp作ろうか悩むところです。

Nezukoさんへ

ありがとうございます。そっか、
グリーンだけにこだわることもないんですよね^_^;
サンタのブロックと合わせるので、
赤とのバランスも考えつつ・・・
う~んやっぱり配色って難しいですね。
続きも頑張りますね~(^_^)/~

みゆきさんへ

カット作業、疲れちゃったけど
これから縫えると思うとワクワクですね。
こちらこそ今年もよろしくです(*^。^*)

みのりさんへ

みのりさんはログキャビンの大作を
作り終えたばかりですものね~。
今度はどんな作品なのか楽しみです~。
私も頑張りま~す(*^。^*)

緑の生地

緑の生地も様々な色がありますね。ツリーの完成を楽しみにしています。

オルゴールさんへ

そうですね、グリーンでも色々とあって
悩みます(*^。^*)今回はちょっと明るい
キルトにしたいなって思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP