3が日もあっという間に過ぎました。
昨日のブログでは今日もゴロゴロしちゃお~なんて書いてましたが、
今日は今年初の病院通いになっちゃいました。
こんな時間にやっとブログ更新です。

温泉でだいぶ楽になった私のアトピーですが、来週から仕事も始まるし、
ステロイド切れたら大変だ!ということに気付き、今日塗り薬を
大量に貰って来ました。何というか御守りみたいな感じ。
昔は冬はわりと楽になってたのですが、今年は乾燥し過ぎて
かなり痒さが辛いです。
年と共に元々の自分の皮脂が減ってるんだろうな。
悲しいけど、加齢には逆らえないから仕方ないね(T_T)

さて、年末年始のお休みも残すところ普通の週末のみになってしまいましたが、
一応ね、今年の目標をブログに記載しておきたいと思います。

1クリスマスキルトの完成
2Farmer's wife sampler quiltを進める。
 (何度も言ってて、もはや誰にも信じてもらえないよね~)
3ホライズンともっともっと仲良くなること。

キルトに関してはこんな感じ。

一番大事なのはポロンとの時間。今年はこれを最優先にしたいと思います。
お仕事は減らすことを決意しました~。もうクビ覚悟ですけどね。

最近の我が家は毎晩こんな感じ。
床暖すると食後は夫とポロンが同じ格好で寝てます。
poron6

ポロンは夫が居る時はそっちにベッタリなんだよ・・・
ま、いいんだけどー(-_-;)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< いきなりステキ過ぎるー! | ホーム | 今年初ポロン >>

こんばんは

ポロンちゃん、パパさんと、安心しきって寝てますね
かわいいなぁ
ワンコはもう一度プードルを暮らしたいと思いつつ、
にゃんこ3匹との生活に入ってしまいました。。
私も、目標立てたけど。。
忘れないように冷蔵庫に貼っておきます

今年もよろしくお願いします

床暖房だと足が暖かくていいね~。
目標立て、頑張ってね。
私の目標は新孫の物を作る!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしますね。

目標色々、そう有言実行が難しいんですよねぇ......
私もちっこい目標を立てましたので、お互いがんばりましょうね(笑)
床暖房いいですね、足元が暖かいと体の芯まで温まりますものね。

あけましておめでとうございます~。
年始からついてるね!いろいろ。

我が家は、娘二人がいないお正月でした。長女は仕方ないけど次女はなんとパリに遊びに行ってるの(チケットはもちろん主人持ちね。今日帰って来る予定)

今年の目標か・・・
私は今年も義母さんや娘たちのことで忙しい日々になりそうです。
でも、自分の楽しみは大切にしたいので、やはり自分自身の体調をしっかり管理することかな。

ボビナージュの教室通いを続けることもひとつの目標かな。

今年もよろしくお願いします。




おはようございます。 

ご主人とポロンちゃん
ほんと同じ寝姿ですね~~♪

ほほえましいですね~~♪

おはようございます

今年の目標立てたんですね
目標に向かって少しでもクリア~できるように
ちくちく楽しみましょうね~

ポロンちゃん可愛いですね~

メール届いています。連絡ありがとう~

mimiさんへ

ありがとうございます。
夫の横だと安心するのかお腹丸出しの時も
あるんですよ~。プードル可愛いですよ~(*^。^*)
きっと3ニャンちゃんとの同居も大丈夫だと
思います!

eikoさんへ

お孫さんが誕生するんですよね~。
おめでとうございます。
eikoさんのベビーグッズ、どんなのを
作られるのかとっても楽しみです~(*^。^*)

ぎんままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
毎日少しの時間でもキルトに使おうと思いつつも
なかなかそれが出来ない私です~。
今年はちょっとでも目標に近付けたらと
思います。ぎんままさんの作品、とっても
楽しみです!

キルトさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
次女さん、年末年始をパリで過ごされたんですね。
羨ましいな~。冬のパリはきっとお洒落でしょうね。
またお教室でよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてますね!

みのりさんへ

毎晩こんな感じなんですよ~。
平和ですよね^_^;

ピッピさんへ

毎日少しでもキルトを進めたいのですが、
なかなか時間を作るのが大変ですよね^_^;
ピッピさんはお店もあるのに、毎日針を持たれてて
すごいな~と思います。
今年は少しでもキルトが出来るように、目標を
立ててみました~。

新年あけましておめでとうございます。
私もいつもジレンマです。 疲れの取れない年齢にもなってきたし、時間をつくるのが大変という言い訳をしています。 
今年もプロンちゃんとキルトと楽しみにしています。 私も一応がんばります。

bbwanさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も仕事のある日は疲れちゃって
キルト出来ないんです。パソコンと
にらめっこの仕事なので、目と肩と首が
疲れて、キルトに向き合うのは大変です^_^;
それでも、今年は少しでも進めたいと
思います~。頑張りますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP