coffee

以前紹介したcoffee柄と色違いです。
こちらはアップで撮りすぎたかな?同じ生地に見えない。でも同じなのよ。
茶色も持ってたのね~アタシ家の中で発見してビックリ。
買ったこと忘れてるし~。そんなんばっかりです



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ポットホルダーの本 | ホーム | 果てしなく続く・・・ダブルウェディング >>

ほんとうに、たくさんの可愛い生地が
いっぱいですね~~♪
お店が出来そうですね~~♪

こんにちは!

↓ ドレスデン可愛いね~
ドレスデンもピースが多いので大変だけど大好き!

今回の旅、、、時間が足りずにユザワヤ行けなかった><
3日間ってあっと言う間だ~

やっぱ 大都会良いですよね。
色々なお店が沢山で テンション上がりっぱなしでしたよ♪


みのりさんへ

ホント、お店が出来るかもしれないです~。
みのりさんみたいに私もネットでお店
開いてみたいなぁ。今度色々と教えて下さいね。

みゆきさんへ

誉めて下さってありがとうございます!
これね、ホント小さなピースがいっぱいで
繋ぐのが大変です~。飽き性の私は特に!
ユザワヤ行けなかったんですね~。でもスワニーに
行かれたならそれで十分ですね。日暮里も~。
また東京に来て下さいね~。ポロンと会いに
行っちゃうワン!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP