年始恒例の温泉に行って来ました。
日帰りですけどね。

湘南の海をバックに。寒そう~。


寒くても元気に食欲は旺盛。


飼い主は持参のおにぎりとアサリラーメンを半分こ。


もうかれこれ10年くらい通ってます。
アトピーにすごく良いです。
軽い皮膚病や火傷ならすぐに治るかも。
とっても古くて小さいけどね。


帰りは久しぶりに伊東まで足を伸ばし、干物買って来ました。


面白いのがあったので、思わずパチリ。


今日で三が日も終わりですね。
そろそろ、通常モードの生活にしなきゃね~。
明日だけゴロゴロしちゃおうかな(*^m^*) ムフッ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今年の目標 | ホーム | 嬉しいスタート、その2 >>

Poporinさん
あけましておめでとうございます。

昨年は素敵なプレゼントをいただいて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
今年も素敵な布の紹介と、キルトの紹介、ポロンちゃんのかわいい姿
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

湘南の海
とても素敵ですね~~♪
ポロンちゃん
美味しそう~~♪

遅れちゃいましたが、、、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~

温泉 良いですね~
もう 何年も行ってないな。。。
たまには のんびりと温泉でも行こうかな(^^ゞ

Nezukoさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年はもう少しパッチの時間を増やしたいと
思います。Nezukoさんのミシンキルトの作品と
色んな情報を今年も楽しみにしてますね。

みのりさんへ

湘南の海って、夏はイモ洗い状態ですけど、
冬はいい景色なんですよね。
ポロンはいつでも何処でも何でも
美味しく食べてくれるので助かります。

みゆきさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もポロン共々よろしくお願いします!
温泉、行かれないんですか~?北海道は
いい温泉がいっぱいありそうですよね。
でも、ワン連れは大変ですよね~。
うちはポロン一匹だし、夫と私は順番で
入るので、どちらかが車内でポロンと一緒ですが、
スヤスヤ寝てるので温泉入ってる間にドライブの
疲れも取れてるみたいです^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP