昨日の元旦はヨーカドーの一万円の
千本引きを引いて二万円の商品券を当ててゴキゲンだった私

今日は近所のスーパーに行き、ジャンケン大会に参加しました
正月から呑気に過ごしてる我が夫婦

私は一発で負けてしまいましたが、
夫はジャンケン大会で見事に勝ち、
和牛のステーキ肉をゲットしました!!


一人分では寂しいので、もう一枚は
自分達で買いました。
お店の策略にハマってる?
それでも仲良く美味しいステーキを
食べれるなら別にいいさ~。
今夜はステーキだよ

午後は今年の縫い始めです。
今年はハンドキルトでスタートしまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今年初ポロン | ホーム | 嬉しいスタート >>

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくね。

可愛いポロンちゃんや、poporinちゃんのキルト他、色々と楽しみにしてます~

しかし、商品券やお肉Getで新年早々、ラッキーで縁起の良いスタートですね☆

ポロンさん

ご夫婦でクジ運がいいですね~~♪
すごいです。~♪
今年も良い1年になりそうですね~~♪

プルーンさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年はポロンとの時間を大事にして、
キルトにも時間を取れたらいいなと思ってます。
ブログにもたくさん作品をアップ出来るように
頑張ります~。

みのりさんへ

今年は出だしからくじ運が良くて
嬉しいです~。
みのりさんも良い一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP