2013年ですね。
あけましておめでとうございます。

毎年、ヨーカドーの千本引きに行くのですが、
今年は当選したんですー。
一回一万円のくじで、外れてもセブン&アイの商品券一万円分を貰えます。
毎年外れ組だった我が家は、この商品券で
普段の買い物をしてるんです。

今日は私が三等賞を当てましたー。


一万円払ってクジを引いたら、
何と二万円の商品券が当たったんです~。
2013年、幸先の良いスタートです!

例年通り、ミスドの副箱も買いました!


いつもと同じ元旦を過ごせて嬉しいなー。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 嬉しいスタート、その2 | ホーム | 今年一年ありがとうございました(^O^)/ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP