大晦日ですねー。
少し前にもブログに書きましたが、
元旦にふと毎日更新を思いつき、
なんとか今日まで毎日更新出来ました。
くだらない記事も多かったと思いますが、
訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年は、毎日は無理ですが、
自分らしいブログを書き続けていけたらと思います。

今年は自分にとっては、何かと大変な
年になりましたが、家族みんな健康で
過ごせたので、幸せな一年でした。

















来年もポロン共々、よろしくお願いします。
2013年が皆さんにとっても
素晴らしい一年になりますように。
良いお年をお迎え下さいね!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 嬉しいスタート | ホーム | 今年最後の1枚は・・・ >>

可愛い~♪♪

どれも可愛いけど特に4枚目が好き。
さっき娘と一緒にじっくりと見ていたんです。
本当に可愛くて娘が羨ましがりました。

一つ前の林檎の布も可愛いですね。
来年も色々と楽しみに来させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

berryさんへ

ありがとうございます!
今年一年のポロンをアップしてみました。
4枚目の写真はキルトが出来上がってすぐ、
ポロンが潜り込んだ時の写真なんです。
リンゴの生地はお気に入りで、なかなか
鋏を入れられないんです~。
来年は何か作品にしたいんですけどね~。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!

今年も 色々とありがとうございました。
また 来年も仲良くしてくださいませ~

良いお年をお迎えくださいませ♪

ポロンちゃん
かわいいですね~~♪ 

今年も宜しくお願いします。

みゆきさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました~。
今年もポロン共々よろしくお願いします(*^。^*)

みのりさんへ

ありがとうございま~す。
こちらこそ、今年はよろしくお願いします!

ポロン君トリミングしてもらって、お目目がぱっちりですね。
トトロに会いに行ったの~?
今日レトロな布と、美味しい醤油が届きましたよ。
本当にどうもありがとうございました。

eikoさんへ

写真は去年一年間のポロンです。トトロにも
会いに行きましたよ~。
布はクリスマスに間に合わなくってすみません。
鎌田のお醤油はアメリカにも会社があるので
近所で売ってるかもしれませんが、美味しいので
良かったらお使い下さいね~。

レース編みのイチゴが可愛い~。書き忘れてゴメンね。

eikoさんへ

レース編みも喜んで頂けて嬉しいです。
姉が作ってくれました(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP