先日、ステキなプレゼントが届きました!

Okeyの出来事のとみママさんからです。ワンコのタオルと手作りのポーチです


うちのポロンに似ているプードルちゃんの柄がとっても可愛くて~


こんな風に二つ折りに出来ます


とみママさん、ありがとうございました
那須のキルト展に行ったことがご縁で、
ブログでも交流させて頂く事が出来ました。
本当に嬉しいご縁です。

今年も残すところ、あと3日ですね。
これから、今年最後の忘年会に行って来まーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今年最後の1枚は・・・ | ホーム | 今さらですが、1月の・・・ >>

ありがとうございました!!

poporinさんこんばんは~。

お礼のご挨拶が遅れてすみません。
リースの布、思ってたとおりとっても素敵でしたv-343
大切な布を、おすそ分けしていただきありがとうございました!!

とみママさんにいただいたのですね~。
よかったですね~。
私もいつも可愛がってもらっています。
那須での出来事を自分のことのようにうれしく拝読させてもらってました。
私もあの素敵なキルト展見たかったな~。

今年は後半あまりミシンが触れなかったので
来年はもう少し触ってたくさん勉強したいです~。

ご家族でよいお年をお迎えくださいね。

お久しぶりです~。デンバーに行っていました。
トップのポロン君とっても可愛い写真ですね~。
3人姉妹は、とってもお仲が良くて羨ましいです。

忘年会の時期なんですねぇ、なんかすっかり忘れていました(笑)
美味しい物いっぱい食べられたかな?

新しい出会いはいいですね。
私も来年はお友達をもっと増やしたいです。
特に、キルト仲間が出来ないかな~なんて思ってるのですが、なかなかいない。

来年もブログ楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください。

annieさんへ

コメントありがとうございます。
そして改めて展示会の大盛況、おめでとうございます。
色々な方がブログで中継?して下さったので
パソコンを通して楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
素敵な布って大事に仕舞いこんでしまいがちですが、
気に入って下さった方のところに送らせて頂くことも
本当に嬉しく幸せでした~。
私もまだ少し持ってるので、お揃い~っていうのも
嬉しいですね。
私も今年はミシンを買っただけで、思うように
使いこなせていませんが、来年こそは色々と
作りたいと思ってます。また色々教えて下さいね~。


eikoさんへ

お帰りなさ~い。息子さん達と楽しいクリスマスを
過ごせましたか?トップのポロン画像はデカすぎ
ですけど、今はお気に入りなのでしばらくコレで
ブログやろうと思ってます。
3姉妹は時々しか集まれませんが、その分楽しい
時間を過ごせるような気がします~。

ぎんままさんへ

昨夜の忘年会は昔の同僚とで、楽しいひと時でした。
年と共に量より質!ってことで、銀座でしゃぶしゃぶ
食べて大満足でしたよ~。
私も周りにはお教室の仲間以外でキルトをやる人が
いないので、ネットを通して交流出来るのは
とっても嬉しいです。特にぎんままさんは
アメリカのキルト情報を発信して下さるので
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
来年は少しでもミシンが上手に使えるように
なりたいと思います。また色々教えて下さいね~。
ぎんままさんも良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP