今年、2月のカレンダーがとっても可愛くて、アップしてみたキルトのカレンダー。
その後毎月アップするようになり、いよいよそのお気に入りのカレンダーも
あと数日でお役御免となるわけで・・・ちょっと名残惜しかったりするの・・・
リビングに飾ってあるから、日々目にしてたし、予定なんて何も書き込まなくても
私にとっては立派なインテリアになってくれました。

1月だけアップしてないな~~と思い、急きょ年末にアップしちゃいます^m^

新年らしい華やかさのある素敵なキルト。
Calendar

キルト関係の雑誌にもカレンダーって付いてくるけど、
やっぱり私は海外のキルトカレンダーが好き。

そして来年もUSAコットンにこだわってキルト作りを頑張ります!!
(国産を否定するわけじゃないんです・・・ただ、USAコットンが好きなだけ)
お役御免になった過去のカレンダーたちも、洋書のように参考書として
これからも引っ張り出して見返すことになるんだろうな~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ステキなプレゼント | ホーム | 姉妹で編み物談 >>

かわいいポーチですね~~♪
手作りなんですね~~♪
素敵~♪

みのりさんへ

そうなんですよ~。手作りの可愛いポーチを
頂けてとっても嬉しかったです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP