クリスマスイブですね(^_-)-☆

昨年作ったクリスマスブーツを引っ張り出して飾ってみました。
存在を忘れてたよぉ。ゴメンネ、ネコちゃん。ブログには初登場の作品です。
nyannko

見て~。この可愛いお顔!!
nyannko2

このクリスマスブーツはね、
こちら⇒と、こちら⇒と、こちら⇒の生地を使っているよ~。

小さい星や緑のツリーの生地はまだ紹介したことないので、そのうちに・・・

2012年のクリスマス、楽しくお過ごし下さいね(^_-)-☆

MERRY CHRISTMAS!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 洋書の古ーいキルト本 | ホーム | これで本当に最後なんだなぁ。 >>

大柄クリスマスプリント

細かく刻むことなく 猫ちゃん生地を使われたクリスマスブーツ
素敵です。
参考になりました。

NoTitle

今晩は。

今日 参加賞届きました~
可愛い わんこが沢山のクリスマス生地にほっこりです(#^.^#)
ありがとうございます!

素敵なイブをお過ごしくださいませ~

オルゴールさんへ

どのニャンコにするか、選ぶのに結構
悩んでしまいました(^^;;
なんとかうまくで来て良かったです。

みゆきさんへ

無事に届いて良かったです。
受け取って下さってありがとうございます(^O^)/
イブちゃん、大丈夫ですか?
ちょうど昨日イブだったのにね(>_<)
今日は元気に過ごせますように。

NoTitle

かわいい猫ちゃんの靴ですね~~♪

頂きました生地はタペストリーにして
今日のブログに載せました。
ありがとう「ございました。~~♪

メリークリスマス~♪

にゃんこちゃんが可愛い~~~
寒い朝ですがホワイトクリスマスに
ならなかったです。

今年は思いがけなくお会い出来て
嬉しかったですよ~
今度はお店にも遊びに来てくださいね~
楽しいクリスマスをお過ごしください~

みのりさんへ

早速使ってくださって嬉しいです!
切らずに一枚そのまま使ってくださったんですね。
素敵なアイディアですね。
ありがとうございました(^O^)

ピッピさんへ

メリークリスマス!!
寒いけど雪は降らなかったんですね。
那須のキルト展でお知り合いになることが出来て、
私もとっても嬉しかったです。
那須に行く楽しみがまた増えました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

NoTitle

わぁ、私がいただいたのと同じぬのですね
ハサミを入れられないと思っていたけど、
こういう使い方をすればいいのね
可愛いわぁ〰

mimiさんへ

そうそう、あのニャンコーズの生地ですよ。
どの仔にするか、とっても悩んでしまいました。
みんなが主役級にカワユイので、迷って
しまいますよね~。mimiさんはどんな作品を
作られますか~?
私も鋏を入れるのに緊張しちゃいました^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP