ソーイング
moda fabrics

久しぶりにクリスマス柄以外の生地を紹介しま~す。
modaのソーイング柄です。
可愛くってお気に入り(*^。^*)

最近毎日「寒いですね~」と言ってしまいます^_^;
今日も寒い~。そんな中、ポロンをトリミングへ連れて行き、
私はその後・・・お出かけです。

また後でね~(^_^)/~


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< これで本当に最後なんだなぁ。 | ホーム | アイロンの途中で・・・ >>

ありがとうございました。

出掛ける時にポストのプレゼントに気付いて
ウキウキしながら用事を済ませて来ました。
布、紅茶とお菓子すごく嬉しいです。
カットクロスがあんなに大きくてビックリです。
ポロンちゃんの写真が可愛くて可愛くて嬉しい♪
何を作ろうか楽し悩ませて頂きます。

berryさんへ

無事に届いて良かったですー。
そして気に入って頂けて良かった!
何かにお役立て下さいね。
ポロン、可愛いですかー?
そう言って頂けるのが一番嬉しかったりして(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP