今日は冬のように寒い一日でしたね。
またコートを引っ張り出して着ましたよ。

今年の春は結構いちごを食べました。
イチゴスライサーを買ったので、使いたいってのもあって。
そういえば今年はまだイチゴ大福は食べてなかったわ。

今日は用事があって新宿に行きました。
地下を歩いてたら中村屋のイチゴ大福発見!
両脇に大粒のイチゴが挟んであるのよ~。
(反対側にもイチゴがあるの)
いちご大福

とっても美味しかった~~。
イチゴ大福を初めて食べたのは中学とか高校とかだったかな?
初めて食べた時の衝撃は大きかった。
餡子とお餅とイチゴがこんなに合うなんて。
普段、大福はあまり好きではなくほとんど食べないけど、
このシーズン、イチゴ大福だけは食べてます。

美味しいよねぇ~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 果てしなく続く・・・ダブルウェディング | ホーム | シンブルがいっぱい! >>

美味しそう♪
初めまして、kaorinと申します。
あんまり美味しそうだったので、思わずコメントしちゃいました。
ワンコちゃんもいるんですね。
かわいいです~
応援ポチっとして帰ります~☆

イチゴが入っていても、入っていなくても
大福餅ってだ^~~い好き☆

いちご大福美味しいそうですね~~♪

私も大好きです。

食べたなりました。~~♪

Kaorinさんへ

初めまして!お越し下さってありがとう
ございます。このイチゴ大福、美味しかった
ですよ~。おすすめです!
ワンコ溺愛主婦です。ブログにもよく登場
しますので、よかったらまたいらして下さいね。
応援ありがとうございます。
私も後ほど伺いますね~。

pruneさんへ

私はイチゴ入りの方が断然好きなんですよ~。
餡子は特に粒あんが苦手で、たくさん食べれない
のです。洋菓子だったら何でもペロッと食べれる
んですけどね~。

みのりさんへ

みのりさんもイチゴ大福好きなんですね。
美味しいですよね~。私ももう一個
食べたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP