プレゼント企画に落選してしまった24名の皆さまへ

11月中旬から今日までずっとブログに訪問して下さって
ありがとうございました!

今年の元旦にふと「今年は毎日更新しようかな~」と思ったんです。
ふいに思いついたってやつなんですけどね。ところが、予想外に忙しく
なってしまい、何ヵ月もキルトに集中することが出来なくなりました。
毎日更新するのもネタがなく・・・
そんな中でもいつも訪問して下さってコメントを頂いたり、
応援ポッチを頂いたりして、忙しい中でもブログを更新して、皆さんと
交流することで息抜きになったりすることも多く、
なんだかんだ言いつつも、今のところ毎日更新継続中なんです(*^。^*)
これってやっぱり読んで下さる方がいるから出来ることだな~と思い、
感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントの企画をしてみたんです。

そんなわけで、惜しくも外れてしまった方にも、ささやかではありますが、
「参加してくれてありがとう賞」を贈らせて下さ~い。
毎日お時間を頂いてお気に入りの生地チェックをして下さったんですし、
もういいわ~なんておっしゃらずに、受け取って下さると嬉しいです。

おひとり様1枚、お好きな生地を選んで頂けますか?
プレゼント候補として、クリスマスの生地を48枚アップしていましたが、
その中からはだいぶ外させてもらいましたが、以下の28枚のクリスマス生地を
「参加賞」の対象として改めてアップしますね。

1 ニャンコのクリスマス
ニャンコのクリスマス

2 ニャンコのクリスマス、その2
ニャンコのクリスマス2

3 ワンワンクリスマス
ワンコのクリスマス

4 ワンワンクリスマス、その2
ワンワンクリスマス2

5 オーナメントとリボン
オーナメントとリボン

6 クリスマスオーナメント
オーナメント

7 クリスマスオーナメント、その2
クリスマスオーナメント2

8 クリスマスベル
ベル

9 柊と雪の結晶
柊

10 サンタさんからのプレゼント
プレゼント

11 ジンジャークッキー
ジンジャークッキー

12 クリスマスツリー(ブラック)
ブラックツリー

13 クリスマスツリー(グリーン)
緑のツリー

14 クリスマスリース
クリスマスリース

15 ミニミニサンプラー
ミニミニサンプラー

16 花かご
花かご

17 赤い鳥
赤い鳥

18 雪景色
雪景色

19 スノーマン
スノーマンパネル2

20 クリスマスブーツ
クリスマスブーツ

21 ミニミニツリー
ミニクリスマスツリー

22 ミニミニスター
小さな星

23 キラキラ星
緑 雪の結晶

24 吹雪
吹雪

25 明るい赤
明るい赤

26 ベース布
ベース布

27 赤×紫
赤×ゴールド

28 ウェルカムリース
ウェルカムリース


また、↑の28枚以外でも、ご希望があれば受け付けたいと思います。
たとえば、○月○日にアップされてる生地を・・・とか、
サーティーズのピンク系が好きなの・・・とか、
ティータイムやキッチングッズ柄、ソーイング柄が良いな・・・等、
具体的な希望を言って下されば、出来る限り対応したいと思ってます。
ただ、私、種類は多く持っているんですけど、だいたい多くても1メーター
なんです・・・
なので、ご希望が重なった場合は、他の生地で対応させて下さい。
なるべく皆さんにお好きな生地を・・・と思ってます。

ではでは、お決まりになりましたら、ブログ左サイドバーのメールフォームから
HN、ご住所、お名前、具体的な生地の希望をお書き頂き、送信して下さいね。
メールを確認次第、送り主となる私の住所と名前を返信しますね。
よろしくお願い致します!

それから、当選されました鍵コメの「a」様、連絡お待ちしておりま~す。
ご連絡ありがとうございました


【追記です】
参加賞のご連絡を頂いた方、ありがとうございます。
まだ連絡頂けてない方、お待ちしてますね~。
連絡を頂いた順に対応させてもらっています。
そのため生地のタイトル部分に打ち消しの線が入ってる生地は
もう在庫がありません。
ホント、種類が多くても量が少なくて申し訳ありません。
↑でお気に入りが見つけられなくても、我が家には沢山可愛い生地が
眠っておりますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さいね。
よろしくお願い致します(*^。^*)

【更に追記です】
↑の生地は全て受付終了しました。
参加賞は残り2名ほどですが、ご希望ありましたら↑以外の生地で
対応させて頂きますので、連絡下さいね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 三角パフでクリスマス | ホーム | 当選者様の発表で~す\(^o^)/ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeさんへ

OKで~す。了解しました!
準備出来次第、発送しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのPさんへ

すみません、今メールボックスを確認しても
届いてないんです~。どうしてでしょうね・・・
応募頂いた時のメールアドレスに私の方から
メールを送らせて頂きますね。
お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP