プレゼント企画の締め切りが迫って来ました~。
今夜11時59分59秒までの応募が有効となります。
予想を上回り、沢山の方が応募して下さり、本当に嬉しいです。

明日は一人でドッキドキの抽選会です。
今はパーティーシーズンですから、そういうグッズもいっぱい売ってますね。
そこで、こんなの買ってみましたよ~。

くじ

一人抽選会の様子は結果と共に明日のブログにて報告しますね。
応募して下さってる皆さん、本当にありがとう。
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。

プレゼント用の生地、全て出揃いました~。↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 忘れてた!12月は・・・ | ホーム | ついに最後の1枚です!雪だるまだよ~。 >>

NoTitle

三角くじって売ってるんだ~!
私の職場で、毎年初売りに使うのよ。
なんか、おもしろいなぁ~

いよいよ明日抽選ですね。
楽しみにしてるよ~~♡

NoTitle

おはようございます。

クリスマスの抽選会
当たるとうれしいな~~~♪

素敵な生地を毎日拝見して
クリスマスムードです。

*毎日ブログを楽しみに拝見しています。


三角くじ

三角くじ 初めて販売されていることを知りました。

ワクワクしますね。

ぷるまろままさんへ

私もこんなの売ってるのは初めて
見ましたよ~。
職場でくじを使うんですね!お正月のくじって
ワクワクドキドキしますよね(^_-)-☆

みのりさんへ

毎日見て下さって嬉しいです~。
私も段々とクリスマスムードになってきましたよ。
クリスマス生地を見るとワクワクしちゃいますよね!
このあといよいよ発表しますね~。

オルゴールさんへ

私も自分で作って自分でくじ引いて
何だかすっごくワクワクしてしまいました~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP