クリスマスプレゼント企画用の生地の紹介もこれでラストです。
最後は可愛い可愛い雪だるまだよ~。

雪だるま
Let it Snow,Let it Snow by DEB STRAIN for moda

雪だるまがギッシリだよ~。
顔の向きが微妙に違ってて可愛いの。
そういえばこの雪だるまさんたち、3段だね~。


プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< こんなん買ってみました。 | ホーム | 雪景色 >>

こんばんは~

あっ・・・ほんとだぁ~
最後は雪だるまちゃんでしたか~
3段になっている雪だるまちゃん
可愛いですね~~~

ピッピさんへ

3段の雪だるまって珍しいですよねー。
どの子も可愛いですよね(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP