緑 雪の結晶
Peggy Toole for ROBERT KAUFMAN Holiday FlourishⅢ Screen Print D#9752

モスグリーンの中に沢山の星が光ってます。
雪の結晶もあるよ!!


プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< これで簡単クリスマス! | ホーム | クリスマスオーナメント、パート2 >>

NoTitle

poporinさんおはようございます。
プレゼント企画の応募期日まであとすこしになりましたね。
毎日楽しく拝見しています。
ゲンキンなもので・・もしかして❤と思うと、
余計楽しく感じます(笑)
あと、もう少し楽しませてもらいます!!

NoTitle

ポロンさん

おはようございます。

キラキラ星
グリーンが素敵~~♪
素敵な作品が出来そうですね~~♪

Nezukoさんへ

いつも見てくださってありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです。
ラストスパートで生地アップしますね!
外れてしまった皆さんにも何かお楽しみを考えてますので
抽選を楽しみにしててくださいね(*^^*)

みのりさんへ

このグリーンの生地もとってもステキですよー。
可愛い作品作りに役に立ちそうです(*^^*)

NoTitle

そうそう、こういったグリーン、中々無いんですよね。
とっても素敵で、私好みです^。^

プルーンさんへ

このグリーン、いい色ですよね~。
私もお気に入りなんです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP