昨日は姉妹でお花見を楽しんできました~。
少し散り始めた桜ですが、それでも十分キレイでした。

平日でもまだまだ賑やかな井の頭公園。
井の頭公園花見

もちろんポロンも一緒だよん♪
ポロン

桜って下から見上げてもきれいだよね。
仙川の桜

甥っ子&姪っ子に揉みくちゃにされつつも、一緒に楽しく遊んだ
ポロンちゃん。さすがに疲れて眠くなったかな??
あくびポロン

来週は姉妹で一緒にキルト作りを計画してます。
その様子も今度アップしますね~。
私がキットを用意するの。ちょっとだけ先生気分を味わって
楽しんじゃおう!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< シンブルがいっぱい! | ホーム | 完成したよん♪小さなバッグ >>

おはよ!

桜まだ楽しめそうですね♪
いよいよ 明日から~
でもちょっと風邪気味。。。><
今日は ゆっくり静養しなくっちゃ!

ド田舎から大都会~楽しみだな~

姉妹でキルト作り良いな~

ではでは、帰ってきたら又 遊んでくださいませ~

ポロンちゃん

お花見楽しいそうですね~~♪

パッチの先生頑張ってね~~♪

お花見

もう何年もお花見してませんゎ~
ポロンちゃんも一緒にお花見に連れて行ってもらえて大満足だったでしょうね。

ミニバッグ完成おめでとうございま~す。
とってもかわいいですね。

みゆきさんへ

いよいよ出発ですね!行ってらっしゃいませ~~。
桜、まだ見れると思います!!
お土産話楽しみにしてま~す。

みのりさんへ

パッチの先生なんてまだまだ出来ませんが
相手が姉妹なら何とかなりそうで~す。
ポロンもお花見を満喫してましたよ!

ひろりさんへ

ひろりさんはお花見ご無沙汰なんですね。
関西の桜もいつか見たいなぁ。
ミニバッグ、何とか完成しました~。
小物でも完成すると嬉しいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP