黄緑 ストライプ
DEBBIE MUMM FOR JO-ANN fabric and craft stores

一つ前に紹介した黄緑色の大粒の雪の結晶の生地に合うかな~と思い、
これも昨年アメリカで購入しました。
生地のミミの部分を見ると、デビーマムさんがJO-ANNのために
作ったの~~?とちょっとビックリしました(゜o゜)
ストライプなのに、その上に雪の結晶も描かれてて
デビーマムさんらしい可愛さだな~と思います。



プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ウェルカムリース | ホーム | 大粒の雪 >>

NoTitle

デビィーさんの布、カントリードール作りにはまっていたころ、
よくアメリカから買っていました。
可愛い布がいっぱいですよね。
本も結構でているしね。
最近は渋布に好みが変わって買ってませんが、
やっぱり可愛いですね。

ぎんままさんへ

ぎんままさん、カントリードールも作られるんですね!
私もカントリー好きなんで、お人形も可愛いな~と
思うんだけど、作ったことないんです。
デビーマムさんも大好きで、生地と本は結構
持ってるかな。本は眺めてるだけでも本当に
可愛いですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP