ここ数日、せっせとクリスマスファブリックをアップしてましたが、
お気に入りのチェックをお願いします!と言ったきり、詳細をお伝えして
いませんでした。12月に入り、クリスマスもいよいよあと3週間弱と
なりましたので、本日詳細をお伝えさせて頂きたいと思います。
暮れも押し迫りつつあり、どなた様もお忙しいとは思いますが、
最初で最後となります私のプレゼント企画にお付き合い頂ければ嬉しく思います。

詳細は以下の通り。

【プレゼント内容】 
プレゼントの対象としてアップした生地の中から、お好きな生地を
10枚お選びください。
1枚につき、1/4サイズでカットします。
(約45cm×50cm、多少の誤差はあるかもしれません)
ただし、ボーダー生地、パネル生地に関してはこのサイズではなく、
それぞれの生地を使いやすいサイズでカットします。
ちゃんと大きめ(長め)にカットしますよ~。
あとはクリスマスですので、シークレットのプレゼントも用意する予定です。
(私の手作り品ではありませんのでその辺はご安心ください^_^;)

【募集人数】
2名様。2名以上応募して頂いた場合は抽選させて頂きますね。
もしも抽選になり、外れてしまった場合でも、皆さんに楽しんで頂けるよう
今ちょっと考え中です。

【応募資格】
どなた様でも大丈夫です。
ブログのタイトル通り、USAコットン大好きな方、大歓迎で~す。
いつも仲良くして頂いているブロ友さんはもちろん、
「お久しぶりさん」も「初めましてさん」も大歓迎です。
マイミクさん、ツイ友さんも是非応募して頂ければと思います。
アメリカやヨーロッパなど、海外組の皆さまも是非♪

【抽選方法】
2名以上の応募を頂き、抽選になった場合ですが。
今まで(正確には昨日の12月3日までの時点で)、
私のこのブログに1度でもコメントを頂いたことがある方に関しては、
当選率を2倍にします。つまりお名前を書いたくじを2つ入れます。
「お久しぶりさん」でも以前コメントを下さった方でしたら、
もちろん2倍ですが、応募の際は当時のHNでお願いします。
「初めましてさん」はお名前を書いたくじは1つになりますが、
この機会に応募して頂き、今後も交流して頂ければ嬉しいです。

【応募期間&応募方法】
本日より、12月15日までとします。約12日間ありますので、
お隣さん?!ブロ友さんをお誘い合わせのうえ、応募して下さいね。
日々、コメントはチェックさせて頂いてますので、基本的には
どの記事にコメントを頂いても構いません。
HNとブログかHPをお持ちでしたらURLも教えて頂けたらと
思います(もちろん必須ではありません)
コメントは鍵コメでもオープンでもどちらでもOKです。
プレゼント企画に応募する!ということがわかるような
コメント内容でお願いします。

【抽選日】
抽選になった場合ですが、12月16日に行います。
当選者様は当ブログにて発表させて頂きます。

【発送に関して】
当選者決定後、20日ごろまでに、当選者様にお好きなファブリックを10枚
選んで頂き、住所やお名前の交換などをしまして、21~22日頃には
発送しようと思います。24~25日にはお手元に届くようにして、
クリスマスプレゼントになればいいなと思っています。
(海外在住の方でしたら、クリスマスには間に合いませんがご了承ください)

【その他いろいろ】
今現在、クリスマスファブリックは20枚弱しかアップしていませんが、
プレゼント応募期間中にもガンガンとアップしていく予定です。
最終的には47~8枚になります。
生地は全てUSAコットンになります。(ブログのタイトルどおりね!)
小柄・中柄・大柄はもちろん、パネル生地、ボーダー生地もアップしますので、
当選された方が(抽選の場合ですが^_^;)、お買い物感覚を楽しめますように。
ラティスやボーダー、裏地なんかも上手く組み合わせて頂いて、
素敵なクリスマス小物を作って楽しんで頂けたら幸いです。
クリスマスに届いてもクリスマスに間に合わないじゃ~~ん!と
思う方もいらっしゃるかもしれません。
確かに、そうですよね~。スミマセン^_^;
でもこのブログにはキルト好き、布好きさんが訪問して下さってると思っているので、
2012年のクリスマスは、素敵なファブリックを贈る楽しみ(私)と
受け取って頂く楽しみ(皆さん)と共有出来たらいいな~と思って企画してみました。

以上が企画についての詳細になります。
質問も受け付けますので、コメント欄にて遠慮なく質問して下さい。

こんなに大々的に発表しちゃって、応募者ゼロだったらどうしましょ・・・
そしたらpoporinうなだれてズコズコと退散致します~。
ブロ友のみなさん、お情けでもいいから応募してね(;O;)
最初で最後の企画です。みなさんの応募を心からお待ちしてます。

これから15日まで日々増えて行くクリスマスファブリックは
↓からチェックして下さいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


ポロン
みんなの応募、首を長~くして待ってるよ!




         

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< クマさんの音楽隊 | ホーム | Jinny Beyerさんのクリスマスボーダー >>

プレゼント企画応募させていただきます。

Poporinさん
こんにちは~
一番乗りかしら??
こういうプレゼント企画に応募させていただくのは初めてなのですが、Poporinさんの企画であれば、参加させていただきたいな~と思います!!!
でも、競争率高そう・・・。
いや・・参加させていただくだけでもしばらく楽しませていただけると思うので!!
よろしくお願いします。

プレゼント応募します

こんにちは!
クリスマス☆企画!応募しますね♪
当たれば?嬉しいですね♪
沢山かなぁ
楽しみですねクリスマス☆

NoTitle

私も乗っかりま~す。こういうの初めてです。

こんにちは~

嬉しい企画ですね
私もエントリーしますので宜しくお願いしますね~

クリスマス企画はわくわくします

NoTitle

もちろん私も応募します~
どうぞよろしくね。
競争率高くなるでしょうね~~
当たるとよいなぁ♪

NoTitle

今晩は~

私も応募します~

ほんとだ、、競争率高そうね~(^^ゞ

バナーあったのね~ごめん><見落としてました。。。


NoTitle

poporinさんこんばんは~。
わーうれしい。まさかこんな企画があるなんて。

私,あの6番の布がUPされたとき、この布素敵~と
叫びました。めちゃくちゃお気に入りです。
どこで買われたのかお尋ねしたいくらいだったんです。

わくわくどきどきに参加させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

Exciting!
宝くじ当った事ないから、ダメもとでも応募しますね~。
宜しくお願い致します。

うわぁ~楽しそうです

poporinさん

こんばんはー
おぉ~一応ギリギリ参加資格ありそうで嬉しいです
エントリーできそうでほっ・・・後はじっくり布を見ましょうか・・・
大勢の方の参加で嬉しいですね~

NoTitle

私も始めてなので、是非、参加させて下さい!!
楽しみワクワクです〜♬

当選したら、、、、(もう、当選したつもりでいる、ちゃかり者です)送料が高いから、預かって置いてね(^。^)

NoTitle

popoさーん、応募しちゃっていい?

わぁい

すごく沢山の方が参加されるのですね
私も!kよろしくお願いします!
最初のニャンコがカワイイと
思っていたらゾクゾクと可愛いものが
楽しみです

NoTitle

ポロンさん

プレゼン企画があるんですね~♪
私も応募します。

とてもかわいいクリスマスの生地にウットリと
毎日眺めていました。~~♪

1.2.3.4.5.6.7.12.15,16.
でお願いします。

*今クリスマスオーナメントを作っていますので
いただけるとさらに華やかになりそうです。

宜しくお願いします。

すばらしい企画

日本では なかなかお目にかかれない クリスマス生地の数々。
当選する人にとっては すばらしい企画。
参加するのもワクワクします。
考えて 参加させていただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nezukoさんへ

早速の参加表明ありがとうございました!
応募承りました!
早々とコメント下さって、参加者ゼロの赤っ恥を
免れた~~と、とてもうれしかったです。
まだまだステキ生地をアップしますね~。

ミッコさんへ

応募ありがとう!承りました~。
まだまだ沢山アップするね~。
楽しみにして頂けて嬉しいヽ(^。^)ノ

キルトさんへ

乗っかって下さってありがとうございます。
嬉しいで~す。応募、承りました!!

ピッピさんへ

応募して下さってありいがとうございました~。
承りました!!
クリスマスって何だかワクワクしますよね!

ぷるまろままさんへ

応募して下さってありがとうございます~。
承りました!!
お誘いに伺おうと思ってたところでした^m^

みゆきさんへ

応募承りました!!ありがとうございます。
みなさんに応募して頂けたようで
嬉しいです~。
バナー、記事を開くとダメみたいですね~~。
期間限定のテンプレートだから、ま、いっか~^_^;

annieさんへ

展示会準備でお忙しい中、応募して下さって
ありがとうございます~。承りました!!
あのリースの生地、素敵ですよね~。
今はもう閉店してしまった、吉祥寺の耶馬で
買った生地なんです。しかももう5年以上前かな・・・
今ではもうなかなか見つけられない生地かも
しれませんね。そんなこと考えると、生地との
出会いって大事だな~と思いますよね(^_-)-☆

eikoさんへ

アメリカからの参加、ありがとうございます~。
とっても嬉しい!応募承りました!!
私も宝くじはいつも300円止まりです^_^;

とみママさんへ

応募して下さってありがとうございます~。
応募承りました!!
まだまだ増える予定ですので、楽しみにして
下さいね~。

プルーンさんへ

アメリカからの参加も大歓迎で~す。
ありがとうございます~。応募、承りました!!
もし当選したら、年明けまでお預かりしますね。
ドームでお会い出来そうかしら?
楽しみにしてま~す!

rokomokoちゃんへ

rokomokoちゃんには是非、応募して欲しかったよ~~。
もちろん、大歓迎で~す。応募、承りました!!
今日、rokomokoちゃんからの郵便物届くんだよね~。
ワクワクドキドキの一日だよ!!

mimiさんへ

mimiさんにも参加して頂けて嬉しいです~。
応募、承りました!!
ニャンコの生地、可愛いですよね!
アニマル生地はついつい集めてしまいますよね~。

みのりさんへ

みのりさん、毎日訪問して下さってありがとうございます~。
応募、承りました!!
もうNOもチェックして下さってるんですね。
まだまだ増えますので、当選したら是非、もう一度
選んで下さいね~。

オルゴールさんへ

ありがとうございます~。お待ちしてました!
応募、承りました!!
まだまだいっぱいアップする予定ですので、
楽しみにして下さいね~^m^

鍵コメ aさんへ

初めまして~。応募、承りました!!
ありがとうございます(*^。^*)
頂いたご質問に関しましては、後ほど、
ブログを訪問させて頂いてコメント入れさせて
頂きますね~。

ぜひとも応募させて下さい☆

はじめましてm(__)m乃愛と申します(o^-^o)素敵なプレゼント企画ぜひとも応募させて下さい(^O^)
今からどれにするかわくわくしちゃいます(笑)
初コメントでもよろしければ、よろしくお願いいたしますm(__)m☆

応募します。

ぜひ参加させてください。応募します。
素敵な布ばかりですね。

応募させて下さい♪

はじまめまして!ペーターと申します♪
よろしくお願いします。
素敵な布ばかりですね!
毎日楽しく拝見しています。は~、当たれば幸せですね~(*^_^*)

乃愛さんへ

初めまして~。コメントありがとうございます。
初めましてさんも大歓迎です。応募、承りました!!
これからもよろしくお願い致します!

woodwindさんへ

応募ありがとうございます~。お待ちしてましたよ~。
確かに承りました!!

ペーターさんへ

初めまして~。毎日見て下さってるとは
嬉しいです。ありがとうございます~。
応募、承りました!!
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

NoTitle

どれ選んだらいいか迷ってます。
ベストテンですよね。ーーー 
私も応募しますので待っててね。

bbwanさんへ

応募ありがとうございます!承りました!!
お待ちしてましたよ~。
まだまだいっぱいアップしますので、
楽しみにして下さいね。
有難いことにたくさんご応募をいただいたので
抽選になりました。当選されましたら10枚
お選びくださいね~。

プレゼント応募します

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
プレゼント企画につられて、初めてコメントさせていただきました。質問とかあったのですが、なかなか敷居が高くて、この機会にコメントならぬ、質問等させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらぺこさんへ

初めまして~。訪問&応募、ありがとうございます!
応募承りました!!
いつも見て下さってたとは本当に嬉しいです。
敷居なんて高くないですよ~~。もうまっ平らですから!
何か質問がありましたら、いつでもお気軽に
コメント下さいね。左サイドバーに設置してる
メールも良かったらお使い下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

鍵コメ bさんへ

初めまして~。応募して下さってありがとうございます!
応募、承りました!
メールアドレスなどわからないので、こちらで
お返事させて頂きますね~~。
おっしゃること、とってもよくわかります!
私もなかなか入手方法がなく、困ってます。
もっとUSAコットンの良さを伝えていきたいです~。
今後ともよろしくお願い致します!

はじめまして!

プレゼント応募させてください。
素敵な布がいっぱいです!
これからも、更新を楽しみにしています。

あきさんへ

初めまして~。応募、承りました!!
ありがとうございます。
更新を楽しみにして下さってるなんて
すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!

プレゼント応募します

poporinさん、こんにちは。

ツイッターでやり取りさせてもらってるそらです。
ブログにコメントは今回が初めてで書き方あってるかしら??
USAコットン、私も大好きで時々こちらのブログを見に来てます。
私は特にコーヒーカップやコーヒー豆柄の布の紹介が好きでしたよ。

抽選、当たるといいなぁ~~。
当たる前なのにもうどれにするか悩み中(笑)

そらさんへ

ブログに訪問して下さってありがとう~。
そして応募してくれてありがとう!
応募、承りました~。
私もコーヒー柄は大好きで、ついつい
集めてしまいます。新たに増えたのも
あるので、また紹介しますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP