先日から作ってたクリスマスブーツが完成しました。
先生に教わりました。
ブーツのつま先部分はミシンに食い込んでしまい、
どうしようかと思いましたが、縫ってしまえばわからないので
何とかなりました~。ホッと一安心です。

ログキャビンのブーツです。
クリスマスブーツ5

包みボタンを使って飾りを付けました。リボンは3種類です。
クリスマスブーツ4

クリスマスまであと2週間。飾って楽しみたいと思います。


poporinからの最初で最後のクリスマスプレゼント企画ですが、
いよいよ明日、詳細をお伝えしようと思いますので、
是非、またブログに立ち寄って下さいね。
よろしくお願い致します♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< Jinny Beyerさんのクリスマスボーダー | ホーム | 美味しいものいっぱいの週末 >>

NoTitle

ちょっぴりチャビーなクリスマスストッキング、可愛いですねぇ〜。
ログキャビンがカッチリ美しくて、くるみボタンとリボンがちょっとしたアクセントになって、お洒落度が増してるね!

NoTitle

素敵~! 完成おめでとう。
少々切りすぎても大丈夫だったね。
私もそろそろクリスマスの飾りを出そうかな。
玄関の小さな額には、ポロンちゃんにいただいたカードが登場してるよ。

NoTitle

今晩は~

完成おめでとう!
とっても素敵!オシャレ~
そっか。。。クリスマスまで2週間かぁ~

そうそう ブログ村のバナーがないけど。。。。

プルーンさんへ

先生に教えてもらって作ったので、可愛く出来ました~。
ブルー系のクリスマスって大好きです。
お洒落でいいですよね~。

キルトさんへ

思いっきり生地を巻き込まれたので
どうなるかと思いましたが、なんとか
誤魔化せました~。
去年の今頃交換したカードですよね?
飾って頂けて嬉しいです~。

みゆきさんへ

クリスマスまで間に合いました~。
2週間楽しめそうです(*^。^*)
バナー貼ってありますよ~。でもコメント欄を
開いてる状態だと消えてしまうようです・・・
またはスマートフォン版で見て下さってるとしたら
バナーは貼ってないので、PC版に切り替えて
頂けるとバナーがあると思います。
あと、右サイドバーの一番上にもポロンサンタで
バナー貼ってま~す。
清き1ポッチ、またお願いします\(^o^)/

NoTitle

とっても豪華なクリスマスブーツの完成
おめでとう。すてきですよ~。

eikoさんへ

ありがとうございます~。
失敗もl誤魔化しつつ、何とか完成させられました~。
リボンも付けて華やかな感じに出来て嬉しいです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP