ゴールドリーフ
"ENCHANTED WINTER" S/F8046 BY Hoffman California International Fabrics SCREEN PRINT

これぞクリスマス!!っていうくらい華やかな生地ですね~。
赤自体はそんなに明るくないんですけど、なんたってこのゴールドリーフが
とっても華やかなんです。どんなクリスマス作品にも使えますよね。


今日の1枚は気に入って頂けたかな~?
皆さんのお気に入りがどんどん増えますように~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< デビーマムさんのクリスマスファブリック | ホーム | ベースになる生地だけど華やかだよ >>

NoTitle

おはようございます。
今日のエンジ色の生地も
素敵ですね~~♪

みのりさんへ

この生地、華やかでいいですよね~。

NoTitle

臙脂色にゴールドの柊で、華やかです。

eikoさんへ

このゴールドの柊で本当に華やかになりますよね。
クリスマスにピッタリですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP