ベース布
ROBERT KAUFMAN

今日のクリスマスファブリックはベースに使うような生地を紹介します。
でもね、クリスマスらしい華やかな作品にはピッタリだと思うのです。
大柄の生地ばかり紹介して来ましたので、ここらで1枚、
ベース布を紹介してみました。
お気に入りのクリスマスファブリックにピッタリかもしれません。
画像は本物よりも少し暗くなってしまいました。すみません・・・


まだまだクリスマスファブリックの紹介は続きますよ~。
詳細はもう少し先になってからサンタさんから発表しますので、
引き続き、お気に入りチェックをお願いします!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 華やかな赤にゴールドリーフがいっぱい! | ホーム | 吉祥寺糸モノまつり >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP