オーナメントとリボン
Victorian Holiday 2009 RJR Fabrics

またまたクリスマスオーナメントの生地を紹介しますね~。
チェックのリボンが可愛いでしょう?
松ぼっくりもあるよ(*^。^*)



お気に入りのクリスマスファブリックは見つかりましたか?
まだまだたくさんありますので、続きも楽しみにチェックして
下さいね~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 吉祥寺糸モノまつり | ホーム | ポロンのお友達、星になる。 >>

NoTitle

usaコットンは色柄ともに素敵ですね
どれも可愛くて!

この間せっかく教えて頂いたのに、
悩んでいるうちにセールは終わってしまいました。。。
また、教えてくださいね

NoTitle

おはようございます。

クリスマスの生地素敵ですね~♪」
そのままタペストリーにしたいくらいです。~~♪

mimiさんへ

USAコットンは発色も良く、可愛い柄が
多いですよね。とっても魅力的ですね。
クリスマスまで色々考えてますので、
良かったらお気に入りを見つけて下さいね~。
この前のお店、今は感謝祭のセールをやってる
みたいですね~。

みのりさんへ

そうですね!そのまま飾っても
華やかでいいかもしれないですね(*^。^*)

NoTitle

とっても綺麗なオーナメントのプリント柄ですね~。
今年のクリスマスまでには、ナプキンを作りたいと思っています。

eikoさんへ

ツリーのナプキンですか~?
出来たら是非見せて下さいね。
簡単なので私もまた作ってみようかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP