スイス

何故、私がこんな本を持ってるかと言うと・・・
こちら(⇒)をご覧ください~。

そりゃあ一度は行ってみたいさ~スイス!!
子供のころからの夢だからね。
この本が送られてきた時も、今は使えないけど、ペラペラ眺めて
夢だけみようと思ってたの。せっかくだから大事に取っておこうと思って。

そしたらね、意外や意外、この本が役に立つ時が来たんですよ~。

スイスに行っちゃいましたぁ!!夫が!!!(-_-;)

金曜日に出張を命じられ、日曜出発って・・・
もうすぐ帰って来るんだけどね。
急に決まったもんだから、10か月楽しみに待ってたプリプリの
武道館ライブにも一緒に行けなくなり、
昨日の良い夫婦の日も一人ぼっち。(と言っても、この日に何かしたことはないけれど)
そんでもって実は今日、誕生日の私・・・
今年は軽井沢で過ごしたかったのに、もちろんその予定も潰れ・・・

ま、仕事だから仕方ないけどね~。祭日生まれなんで毎年遊んで過ごしてるんです。
だからすっかりワガママになってしまったけど ^_^;
何にもしないで過ごすお誕生日はつまらないので、
ちょっとポロンと冒険に出かけます。
カートでお出かけです。ポロン、大人しくしててくれるといいなー。

皆様も楽しい3連休をお過ごしくださいね(*^。^*)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ワンワンクリスマス | ホーム | クリスマスオーナメント >>

NoTitle

Happy birthday!
御主人のお土産話が楽しみね。もっとも仕事だからたいして観光もできないかなあ?
当たった本が役に立って良かったよね。こんなことあるんだね。
うちの主人は愛媛へ出張。今日ゴルフをやってから帰ってきます。私も今日の祝日はおうちで一人。録画していたドラマでも見ようかな。

NoTitle

お誕生日おめでとう♪
あら~一人じゃさみしいね。
でもポロンちゃんがいるから大丈夫よね。

プリプリのライブに軽井沢もキャンセル?
スイスのお土産が楽しみだね~(笑)

スイス そりゃ憧れるよね~
私も行ってみたいわぁ♡

キルトさんへ

ありがとうございます~。今日無事に帰って来ました!
ポロンを連れて成田まで行き、その後実家にも寄って
義両親にもお祝いしてもらい、とっても嬉しい誕生日に
なりました!
キルトさんのご主人は出張が多くて大変ですね。
うちはたまにしかないので、行き慣れない夫も
留守番苦手な私もドッと疲れてしまいます^_^;

ぷるまろままさんへ

お祝いのコメントありがとうございました~。
午前中に成田に着いたので、ポロンを連れて
初の高速バスの旅にチャレンジしましたよ~。
成田まで2時間、いい仔にしててくれました。
半日はお誕生日を一緒に過ごせたので良かったです(*^。^*)
スイスってやっぱり憧れますよね!
いつかは絶対に行きたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP