柊
Season's Greetings from Fabri-Quilt Inc. Pattern#913

柊だけかと思いきや、うっすらですが黄緑色の雪の結晶もあるんですよ。
本物はもうちょっとベースの色が濃いかな。そしてバスケットのような
編み模様なんです(*^。^*)


毎日クリスマスファブリックを紹介中です。
お気に入りを見つけてね!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< クリスマスオーナメント | ホーム | クリスマスベル >>

NoTitle

Poporinさんこんばんは~。

ヒイラギは好きなクリスマスモチーフです。

サンタさん・・・

私にも来てくれるかな、ワクワク(笑)

Nezukoさんへ

私も柊って好きです。クリスマスって何だか
ワクワクしますよね~。
これからどんどんクリスマスファブリックを
アップしますので、Nezukoさんも是非
お気に入りを見つけて下さいね~。
サンタさん来るかも^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP