約半年くらい悩んでようやく購入する決心がつきました~。

とうとう買っちゃったよ~。
バイタミックス2

何故欲しかったかと言うと、私のアトピーはかなり重症なので、
果物や野菜からしっかりと酵素を取ることが大切だということで、
野菜ジュースを飲もうと思ったのです。今流行りのグリーンスムージーも
身体に良さそうだし。
普通のジューサーもあるんですけど、皮や種など、ホールフーズで
頂くといいそうで、それには強力なパワーが必要なんですって。

購入された方のレビューをネットで見たり、デパートでの実演販売にも
行ってみたりして、私にしてはよ~く検討した方かな。
(普段は欲しいと割とすぐに買ってしまう悪いクセがあるので^_^;)

パワーがすごい分、音もかなり大きめではありますが、長い間回すわけじゃ
ないし、まぁ許容範囲かな。ただ、回してる間はテレビの音とかは
聞こえなくなるかもな~。

欲しいのにこんなに悩んだのはやっぱりお値段がネックだったから。
アトピーじゃなければ手が出ないと思うし、夫も許可しないでしょ~。
日本の正規販売店から買うと、7年保障で79800円です(T_T)
アメリカからの並行輸入品だと5万ちょっとだったかな?
でも保証期間が短かったり、取説やレシピも英語かも・・・と思うと
やっぱり多少は高くても正規販売店からの購入にしました。

色は赤にしましたよ~。他に白と黒があったかな。斜めにしないと
全体が映りませんでした。そう、結構な高さです。
バイタミックス

先日、妹に会った時に、妹も欲しがってたので、
「2万出しな!一生フリーパスで使わせてあげるよ!毎日遊びにおいで~」と
冗談で言ったところ、「ヤダ!毎日行ったとしてもタダで飲ませてもらう~」と
言ってました^_^; ま、そりゃそうだ~。

早速使ってみました。初めてはベタですがバナナジュースで。
左はポロンの分ね。フワフワで滑らかに出来ました。バナナだから当たり前か。
バイタミックス3

明日からはお野菜も入れて飲んでみます。これで少しでも酵素を補給して
キレイな肌に近付けますように。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< チェックしてみてね!クリスマスファブリック | ホーム | 大人になった少女だから懐かしくって~ >>

酵素入りの野菜ジュースで

お肌がつるつるになりますね~♪

みのりさんへ

みのりさんも野菜ジュースを飲まれてますよね~。
私も少しでも健康になれたらと思ってます♪

その辺のジューサーミキサーとは物が違うのね、きっと。
しっかり使わないとね。
ジュースにすると、たくさん摂取できるよね。

キルトさんへ

なんかパワーがすごいみたいです。
音も大きくて掃除機のようですが^_^;
でもアボカドの大きな種まで粉砕しちゃう
んですって!皮ごと入れても滑らかな
仕上がりです。
アトピーのためにまたしても大出費です(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP