昨晩遅くに、というか真夜中にキャンプから帰宅しました!
自然の中で過ごすキャンプは楽しいけど、暇な時間もあり、
いつも何かしらチクチクする物を持参してます。

最近はキャンプと言えばこの刺繍。


シワくちゃでスミマセンm(._.)m
前回のゴールデンウィークにやったきり、
何も進んでない状態でした^^;
春のキャンプと違って、チクチクするのはやはり寒い!
この時期は動いてないと寒くて凍えてしまうため、
チクチクタイムは最終日の午前中の
暖かい時間のみでした。

いい加減、家でもやろうかと思ったりもするけど、
刺繍まではなかなか手が回らなくてね(^。^)
多分、続きは来年の春かな^^;

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< やっと決めた!来年のキルトカレンダー | ホーム | ドッグランにて >>

こんにちは
那須でのキャンプはとっても気分転換できたようですね。

私もかつてリゾートで過ごす休日に必ず持参したやりかけの刺繍がありまして、一緒にいった友人から 「刺繍は?」とつっこまれています。  
ブログを読んでふっと思い出しました。 

bbwanさんへ

bbwanさんも刺繍を持ちこまれて
リゾートにお出かけされてたんですね!
私の趣味にはほとんど興味を示さない
夫でさえ、今回のキャンプでは
「まだその刺繍やってるの?」と
聞いてきたので、何年も持ちこんでると
さすがに覚えられたようです^_^;
思い出の刺繍は完成させられましたか~?

Pink workだね。
優しい感じでステキです。

eikoさんへ

ホビーラホビーレのキットなんですけど、
私もこの優しいピンクが大好きで、
数年前に取り寄せてまで購入したんです。
なのに、全然進んでないのですよ~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP