那須3日目はK-patchさんとジョイ那須さんのキルト展に行くことが出来ました。

昨日のブログにジョイ那須さんのピッピさんからコメントを頂きまして、
那須滞在中に素晴らしい作品の数々を
見せて頂く事が出来ました。





詳しくはまた帰宅後にUPしたいと思います。
一通り見せて頂きましたが、
素晴らしい!の一言に尽きます。
那須森のビール園の二階で開催中
ですので、お近くの皆様、是非お出かけ下さいね。

今年はIQWの日程がキャンプと重なり、
行けなくて残念でしたが、
そんな残念な思いが吹っ飛ぶくらい、
那須のキルト展は刺激的で楽しかったです。

ジョイ那須さん、お声掛けて頂いて
本当にありがとうございました(^O^)/

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 青いウサギ | ホーム | ベイビーキルト用の生地 >>

popoさん、こんばんは~♪
楽しんでるみたいだね~羨ましいよぉ~ん!
素敵なキルト沢山で見ごたえあるね。
溜息だわ~^^
満喫して楽しんで来てね(o^―^o)

こんばんは~

今日は立ち寄って頂いてほんとに
ありがとうございました
とても嬉しかったです
偶然にもKさんのことも知っていたようで
良かったです
ブログでも紹介して頂いてありがとうございます

ポロンさん

那須のキルト展素敵な作品が
ずらり~~ですね~~♪
素敵~~♪

rokomokoちゃんへ

ありがとう〜!満喫してるよ。
キルト展にも行けたし、楽しかったー。
今夜帰るのつまらないなー♪( ´θ`)ノ

ピッピさんへ

昨日はありがとうございました!
お陰様で楽しい那須の思い出がまた増えました。
改めて、作品展の開催、おめでとうございます。
私もとってもいい刺激を頂きました。
作り続けるって大切ですね。
私もまた頑張りまーす!
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)

みのりさんへ

帰ったらまた改めて紹介しますねー。
素晴らしかったです!
思いがけず作品展に行けて良かったです(^O^)

高原でのキルトショーも素敵でしょうね。
色々な作品を実際に目にすると、とっても勉強になるし、何より刺激を一杯受けますね。
私も、ヒューストンの写真を一部まとめましたが、何と日本人キルターさんの作品の写真が圧倒的に多く、自分でビックリ!Proud of 日本人ですね☆

プルーンさんへ

今回は2つの展示会を見せて頂きましたが、
K-patchさんの作品はアンティークキルトの
トップを取り寄せて、キルティングされて
いるんですよ~。その数の凄さ、アンティークを
更に素敵なキルトに仕上げられた作品たちは
本当に素晴らしかったです~。
プルーンさんにも見て頂きたい作品ばかりでした。
ジョイ那須さんの方はサークルの作品展で、
キルトのぬくもりを感じるような作品ばかりで
見ていて癒されました。
近いうちに写真アップしますね。
お2人とも快く承諾して下さいました~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP