キャンプ二日目。

キレイな青空が広がってます。


山の上はすっかり枯れ木です。
でも空気が澄んでて気持ちいいよー\(^o^)/


吊り橋は強風で怖かった^^;


午後は念願のペニーレーンへ


昨夜は焼肉でガッツリお肉食べちゃったので、
那須野菜のトマトシチューで野菜補給。


ペニーレーン・ラテ、可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ベイビーキルト用の生地 | ホーム | キッチンツール >>

こんにちは~

初めまして・・ブログ村から飛んで来ました
那須を満喫~
思わずコメさせてもらいました
ただ今、那須森のビール園2Fギャラリーで
私のサークルの作品展をしています
QRCサークルと言います
14日午前中まで開催中です
お時間ありましたらお立ち寄りくださいね~
ちょっと宣伝しちゃいました

那須~楽しんでますね~

ず~っとお天気続きますようね~

ピッピさんへ

先ほどはお世話になりました!
今回、お声を掛けて頂いたおかげで、
素晴らしい作品の数々を拝見させて頂けました。
本当にありがとうございました。
今度はぜひ、お店にも伺わせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします(^O^)

みゆきさんへ

今回は本当にお天気に恵まれて、
爽やかな秋の那須を満喫してますよー。
ポロンもいっぱい歩いてます(^O^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP