ベイビーブルー
Little Quilt for Henry Glass & Co.Pattern1340

昔、お友達に作ったベイビーキルトに使った生地。
少し残ってました。今度ママになるお友達へのキルトにも
使えるといいな。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 那須で開催中のキルト展へ | ホーム | 真っ青な空の那須を満喫 >>

キャンプ先でのキルト展にお誘い頂けて、ラッキーでしたね。
大きな会場だとキルトの数も半端じゃないから、時間的にも、じっくり見られないけど、この様なこじんまりした所でだとゆっくり見られますね~。

eikoさんへ

今回はゆっくりと作品を見ることが出来たし、
作者さんともお話することが出来て、有意義な
時間を過ごせました。
またキルト展の詳細をゆっくりアップしますねー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP