Jinny Beyerさんのパターンを使ったミニタペのキルティングに入ってます。

ミシンって楽しいけど、ハンドと違ってTVを観ながらは
絶対に出来ないですよね~。見ていいのは手元だけ!
そんなわけで、ついつい夫とポロンが寝静まってから
ミシンに向かうことも多いです。

楽しい~~ヽ(^。^)ノ


beyerさんのボーダー生地、ハンドの時もいつもキルトラインに
悩んでしまいます。
今回は、どうしようかな~~。
悩みながらも少しずつ進めていけたらと思います。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< farmer's wife quilt No.108 Windmill | ホーム | 11月はカラフルな BATIKで素敵♪ >>

Poporinさんこんにちは~。
いよいよキルティングですね。
そう、ミシンって、テレビ見ながら・・が出来ないんですよね。
私は、いつもラジオが相棒になっています。
キルティングライン悩みますよね。
でも、センターの部分少しだけ見えますが、素敵~!!

楽しみに拝見します。
頑張ってくださいね。

Nezukoさんへ

そっか!ラジオもいいですよね!
私はCD聴いたりしてるかな。
何の音もないというのはちょっと寂しい
んですよね^_^;
センター部分の四角は8㎝なんです。
まさかのっぺらぼうにするわけにも
いかないし、あれこれ悩んで
クレイジーログキャビンのパターンを
ラインにしてみました。
褒めて頂けてとっても嬉しいです。
続きも頑張りますね~!

キルトもミシンで出来んですね~~♪
早く出来あがりそうです。~~♪

みのりさんへ

まだまだ初心者なので、今のところは
ハンドでやった方が早いかもしれません(>_<)
続きも頑張りますね~。

こんにちは
今教室でもミシンを使っての授業があってフリーモーションのレクチャー受けたりして、 欲しくなってしまいました。 一応IQWを目標にしているんですが、,,.

bbwanさんへ

IQWといえばもうすぐですよね~。
ミシンとのいい出会いがあるといいですね。
私も今はハンドよりもミシン熱が上昇してまして、
フリモも早く上手くなりたいです。
ブログ、お邪魔させてもらってますが、
大変な時みたいでしたので、コメントせずに
おりました。少し落ち着かれましたでしょうか?
お義父さまの少しでも早い回復をお祈りしています。
お忙しい時にコメントありがとうございました(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP