Happy Halloween!!
10月も今日で終わりですね。何て早いんでしょう~。

今年は一足早くハロウィーンを楽しんで来ましたよ。
ポロンと一緒に表参道のパレードに参加して来ました。
私はFC2ユーザーにもかかわらず、ペットブログのアセラブログさんに
お声を掛けて頂きまして、参加することが出来ました。

新商品のペットカートをアピールするためで、参加条件は
ワンコの仮装です。ポロンを魔女っ子に変身させて行って来ました~。


全ての写真はこちら(⇒)から見れます。
良かったら見て下さいね~。
仮装した可愛いワンちゃんがいっぱいいましたよ!

ポロンはこんな感じです^_^;
魔女っ子ポロン

そういえば一年前のハロウィンはポロンに可愛い魔女のコスプレ
(↑の写真の衣装です)をさせて散歩しようと思い、張り切って
昼からトリミングへ行かせたら、鼻をケガしちゃったんだったよな(>_<)
翌日からラスベガス旅行を控えてて、旅行はキャンセルだな・・・とまで
思い、心配したんだったな。
幸い軽傷で済み、今ではすっかり傷の跡も残らずに、
元通りカワイイ黒いお鼻になりました。

今日は一日中一緒です。近所を魔女っ子姿でお散歩しようかしらね^m^


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 11月はカラフルな BATIKで素敵♪ | ホーム | Jinny Beyer さんのパターン、ミシンでキルティングしちゃうぞ!! >>

No Title

もしかしてきゃりーぱみゅぱみゅもイベントに来てたやつかな?ポロワンコスプレいいね!

moanaちゃんへ

そうそう、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも
来てたのよ~。一瞬だけ見れたんだ!
ハロウィン衣装はこれしか持ってないからさ~。
来年はパンプキンの帽子でも被せようかしらね?

No Title

      こんばんは
お久しぶりです。
ポロンちゃんのすべての写真を見せて頂きました。
心配そうな顔・嬉しいそうな顔など色々な表情を
見ることが出来癒されました。
時々お邪魔に上がりますが、読み逃げになることが
多いかもしれません。

シナモンさんへ

お久しぶりです~。遊びにきて下さって
とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
私の方こそご無沙汰してしまいまして、
本当にすみません。私もよく読ませて頂いて
いるのですが、こちらも同じく読み逃げ状態
でした^_^;
読んで頂けるだけでも嬉しいので、また
訪問して下さったら嬉しいです。
ポロンの写真に癒されて下さったとは、
飼い主としてはとっても嬉しく思います。
ありがとうございます(*^。^*)

No Title

30回目なんて!すごいですね。
昔からハロウィーンは知られていたんですね。
ポロン君の魔女姿かわいいよ~。
うちのポニョちゃんも魔女になって、パーティーに顔を出して来ましたよ。

No Title

ポロンチャンの
魔女のコスプレかわいいですね~~♪

eikoさんへ

仮装した子たちを見かけるようになったのは
ここ数年ですが、原宿ではそんなに前から
イベントをしていたんですね~。
私も驚きました。まだまだアメリカのハロウィン
ほど、盛り上がりはしてないと思いますが、
仮装してパーティーするのは楽しそうですね。
ポニョちゃんも魔女になったのですね~。
日記にアップされてるのかしら~?
見逃しちゃったかな?あとで訪問させて下さ~い!

みのりさんへ

年に一度だけ魔女っ子になります。
飼い主が楽しんでいる感じです~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP