トップ完成したまま、約1年半も放置状態でした・・・
(トップ完成時の記事はこちらです⇒

Jinny Beyer
久しぶりに引っ張り出してみました!

これを作り始めた頃、ミシンをまだ買う前だったし、
ピーシングもハンドでするのが私にとっては当たり前でした。
だからトップ完成までは全部ハンドです。
そのうち時間出来たら続きをやるか~と思い仕舞いこんだ時だって、
まさか自分がミシンでキルティングをするだなんて想像も出来なかったな~。

どこかに提出するわけでもないしね、練習だと思って楽しみながら
やってみたいと思います。



まるで百科事典のような厚さ、重たさですけど
素敵なブロックがいっぱい詰まってますよ~。
私が買った当時より、だいぶ安くなってるー(>_<)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< パンプキンパレード2012 | ホーム | ワンコが可愛い!ログキャビンのクリスマスカード >>

No Title

こんにちは。

おっ!一年半も放置してたのね~(^^ゞ
ミシンでキルティングなのね。
完成が楽しみだぁ~♪

みゆきさんへ

上手には出来ませんが、楽しみながら
頑張りたいと思いま~す。
1年半越しの作品、完成出来るかな~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP