今日はお友達とランチに行き、その後別の友達の個展を見に行き、
帰りはみんなで飲んで帰るという、とっても楽しい週末となりました\(^o^)/

友達の個展の場所が西荻窪だったため、カントリーマーケットに寄りました。
そして、素敵なクリスマスファブリックをまた買ってしまいました~^m^
クリスマス

ボーダー柄2種類と、一番右のクリスマスキルトのベースになる生地を
買い増ししました。万が一、足りなかったら困ると思って、
在庫があるうちにね。

クリスマスの生地は可愛いものよりも、洒落た感じの生地が好きです。
増えてばかりなので、消費にも励みたいと思いま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 今日のポロン | ホーム | ログキャビンで Blue Christmas >>

No Title

pporinさんおはようございます。
素敵な生地を見つけちゃうと…買っちゃいますよね。
この間の、ストックの量には驚いたのですけどね(笑)
↓のキルトショップ、私もお買い物しちゃおうと企んでいたところでした。
また、お買い物されたもの見せてくださいね。

Nezukoさんへ

あんなにストックがあるのに、またまた増えて
しまいましたー。素敵な生地はついつい買って
しまいます(^O^☆♪
ネットショップ、送料が30%OFFは嬉しいですよね。
Nezukoさんは何をお買い物されるのかしら?
今度紹介して下さいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP