まだ途中ですが・・・

blue Christmas

ログキャビンでクリスマスブーツを作ってます。
ミシンでここまでやりました。

ブルー系のクリスマスって好きだなぁ。

ところで、これ、海外ではストッキングって言うよねぇ。
どうも抵抗あるわ^_^; だってストッキングって言ったら
足にはくストッキングしか想像出来ないもん。

完成はちょっと先になりますが、クリスマスシーズンには
間に合うでしょう\(^o^)/



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< また増えたよ!クリスマスファブリック | ホーム | アメリカのSHOPで真夜中のお買い物♪ >>

No Title

綺麗なログキャビンですね~♪
もう、トップは完成したのね☆
私もこの色に憧れて、一時期、デコレーションやツリーのオーナメントをブルー系にした時がありましたよ~

No Title

今晩は。

ブルーのクリスマス小物 素敵~
クリスマスの生地ブルー系もあるんですね。
赤や緑はお店でも見かけるけど、、、
完成が楽しみです♪

プルーンさんへ

ミシンでキルト綿に縫いつけていったので、
キルティングも終了しています。
裏側と中袋を作って終了で~す。
ブルー系のクリスマスはお洒落で素敵
ですよね(*^。^*)

みゆきさんへ

ブルー系の生地も最近は流行っている
のかもしれませんね~。
赤や緑の品揃えには負けますが、
見つけた時はつい買ってしまいます。
頑張って完成させますね~。

No Title

私もログキャビンのクリスマスツリーを
作っています。~~♪

みのりさんへ

みのりさんのログキャビンの
クリスマス作品も楽しみにしてますねー!ー

NoTitle

私もミニチュアのログキャビンを、ペーパーピーシング法で、
クリスマスストッキングを沢山作ったけど、ブルー系は作ってないわ。とっても綺麗ですね~。

eikoさんへ

ブルー系のクリスマス物は大人っぽくていいですよね。
赤と緑の王道も好きだけど、ブルーのクリスマス物を
作るのも大好きです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP