アメリカンチェリー

真っ赤なチェリーがいっぱい!ジャムが美味しそうです。
先日食べたチェリーパイが恋しくなっちゃった。また画像を載せちゃおうっと!
バビーズ13

今日は発売したばかりのキルトジャパンを買いました。
表紙に惹かれて~♪今からハワイアンの物を作れば夏に間に合いそうですね。
 キルトジャパン
 





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 小さなバッグ 途中経過 | ホーム | 新しいユザワヤ・・・ちょっと残念 >>

チェリーの柄の生地素敵~~♪
そのままお部屋に飾りたくなります。~~♪

ハワイアンキルト、楽しいそうですね!

みのりさんへ

この生地かわいいですよね~。
確かにそのまま額に入れて飾ってもいいですね。
これからハワイアンの季節ですよね。
みのりさんは何を作られるのかしら?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP