遅い時間の更新になりました~。
台風とともに暑さも戻ってしまったため、体調が最悪に~((+_+))
私のアトピーのタイプは湿度にかなり弱いため、身体に熱がこもって
しまいました。月に一度のお教室もお休みすることに(T_T)
痒いと何にも出来ませんなぁ・・・

10月のカレンダーはハロウィンらしくカボチャだよ~。
同じオレンジでも微妙に違う生地なのね。
ハロウィン

明日はちょっとチクチクしようと思います(^o^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 秋だから?心境の変化 | ホーム | サーティーズの生地、黒も可愛い~ >>

No Title

ハロウィン記事そろそろアップしましょうか。

俊樹さんへ

ご訪問ありがとうございます(^O^)
そうですね、そろそろハロウィンですものね。
ブログ訪問させて頂きました。
ハロウィンの記事も楽しみにしております。

No Title

今晩は。

アトピー 辛いでしょ><
我が家の長女もアトピーが酷くって、、、
寝てる間に掻いて シーツとか血だらけに。。。
痛いのも辛いけど 痒みもホントつらいよね。。。
完治も難しいから、、、
お大事にね、、、、

みゆきさんへ

長女さんもアトピーなんですね(T_T)
そうなんです。。。シーツは血だらけに
なりますよね・・・
痒いのって本当に辛いし、集中力も
奪われますからね~。
長女さんもお大事にして下さいね(*^。^*)

No Title

南瓜のカレンダーいいですね~~♪

No Title

ポロンちゃん、心配だったけど元気になってよかったわ♪
poporinちゃんのアトピーも、この暑さをやり過ごしたら、少しは楽になりますように。

かぼちゃの布地が、ちょっとづつ違う所が楽しいね。

みのりさんへ

ハロウィンの季節ですから、カボチャは
ピッタリですよね~。

プルーンさんへ

ポロンは原因不明でしたが、今はすっかり
元気です。良かったです。
ありがとうございます~。
毎年毎年、夏の間にアトピーは悪化します。
秋から冬は乾燥しますし、丁度いい気候って
ないんですよね~(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP