fc2ブログ
心配ごとって一つ消えると一つ出てくるわよねーー。
昨日はポロンが具合悪くなり、ミシンどころではなくなりました。
昼から元気なく、何だかグッタリしちゃってね、
とりあえずじっと様子見してて、あまり動かさないように
寝かせてました。夜になってすっごいお腹壊した(゜o゜)
原因は不明。いつものフード以外はパンを少し与えただけだから。

そんなんなるともう心配で心配で・・・
寝てるだけなのに、息をしてるかじっと見てしまう・・・
朝になっても治らなかったら病院行きかなと思ってたけど、
完全ではないものの、昨日よりはだいぶ調子良さそう。

昨日は散歩はお休みさせたので、今日は近所を少し歩かせました。
夫も一緒だったし、あまり無理させないようにカートも持参でね!
ポロン

先ほどから、食べ物にもだいぶ反応をするようになったので、
全快するかな。一緒に過ごせる週末で良かった~。
明日もじっくり様子見出来るので安心できるかな。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< サーティーズの生地、黒も可愛い~ | ホーム | 2011年秋、ラスベガス旅行記10【大好きなパンダエクスプレスでランチ】 >>

心臓にわるい

大丈夫かな?
犬の具合が悪いと気になりますね。
私も寝ていても息してるか、何度も様子見します。 はやく 元気になっておくれ。おばちゃんも心配だから。

No Title

ポロンちゃん

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

bbwanさんへ

ありがとうございます~。
今日はもう元気になってくれました。
喋ってくれないのでひたすら様子見
するしかないのは辛いですよね(>_<)

みのりさんへ

ありがとうございます~。
お陰さまで元気になりました(^_^)/~

No Title

お出かけしてたの?
ワンコも熱中症に気をつけてね。

eikoさんへ

具合悪くなった翌日にちょこっと散歩
しました~。思ったよりも暑かったので
早々に切り上げました。まだ熱中症になる
危険がありますから、要注意ですよね~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP