ず~~っと中断してた旅行記の続きです。
誰も楽しみにはしてないと思いますが^_^;、自分の記録のために
残しています。細かいことって意外と思い出せないからね。


全ての写真はこちら⇒から見れます。

時間が出来たら旅行記を完成させて、HPやお店を作ったりしたいな~なんて
ずっと思ってましたので、仕事があまり出来ない11月中までに
どのくらい進むかわかりませんけど、ちょこちょことやっていきたいと
思います♪

今日はまたちょっと気温が上がりましたね~。
それでもだいぶ過ごしやすい、いい季節です。
これからミシンを楽しんで過ごしま~す。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ポロン具合悪くなる | ホーム | アンティークなソーイング柄のパネル生地 >>

No Title

今年も海外旅行行かれますか~~~♪
楽しいですよね~~♪

みのりさんへ

今年は色々と忙しかったので、
海外旅行はお預けで~す。
みのりさんもそろそろ海外へ
お出かけされるのかしら?
旅行は楽しいからいいですよね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP