アンティーク
Tidings of Great Joy,LLC the art of J.W eCker Frisch for QUILTING TREASURES

1つのパネルが20cm四方以上あります。結構大きいかな。
ソーイングとフルーツやガーデニングの組み合わせです。
何を作ろうかな~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 2011年秋、ラスベガス旅行記10【大好きなパンダエクスプレスでランチ】 | ホーム | 秋はやっぱりいいなぁ >>

No Title

アンティークなソーイング柄のパネル生地
素敵な柄ですね~~♪

みのりさんへ

このアンティーク風な感じが
かわいいですよね~(*^。^*)

No Title

パネル柄は、色々とあるけど
こんなにお洒落なパネル柄は始めてみました。
と~っても素敵ね。
パネルを活かした、クッション?トートバック?そのまま額絵キルトにしても素敵ね。

プルーンさんへ

この生地、洒落てますよね~。
私も一目ぼれしちゃいました。
こっちで出たばかりですので、
アメリカでもすでに売ってますね!
同じシリーズでもう少し小さい
パネルもありましたよ!

No Title

鍋つかみ風に作って壁に貼るのも素敵。

eikoさんへ

そうですね!鍋つかみにして飾るのも
いいですよね~。グッドアイディアを
ありがとうございます\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP