こんばんは!夕方ちょっと寝ちゃって
こんな時間からです!
予定外に仕事になり、今日もキルトが
出来なくて残念
 
でも美味しいモノ食べちゃった
今日のランチ
 
こんな炭火焼のお魚のお店に行って来ましたー
 
色んなお魚を選べますが、やっぱり今の時期はコレよねーー
 
脂の乗ったフワフワなサンマ
 
青森から届いてるみたいです。
やっぱり日本の秋はいいなぁ。
今時期のお楽しみですね
 
大満足でした
 
 
 


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アンティークなソーイング柄のパネル生地 | ホーム | 心配ごと1つクリアーヽ(^。^)ノ >>

No Title

秋刀魚の塩焼きは炭火焼で美味しかったでしょう~。うっうらやましい~。

No Title

おいしそうなさんま!
脂ののったさんまは美味しいそうですよね♡
お店もいい感じ♪


No Title

遅くまでお仕事お疲れさまです。
秋刀魚の塩焼き大好きです。~~♪

eikoさんへ

美味しかったですよ~。今年のサンマは大きい
みたいです\(^o^)/
アメリカまでお届けしたいです!

てんてんさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!
美味しいサンマでしたよ~。
お店の雰囲気も良いですよね。夜もきっと
美味しい飲み屋さんだと思うので、今度は
夜も行ってみたいです~。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
美味しいランチを食べて、お仕事
頑張ってま~す!

No Title

も~~いいな、いいなぁ、食べたいなぁ~ ☆。☆

プルーンさんへ

今度は是非、秋にも帰省してくださ~い。
やっぱり秋は美味しいものがいっぱいで
いいですよね!
このサンマは日本ならではですよね~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP