今日は涼しくて気持ちのいい秋晴れになりましたね~。
もう、夏は戻って来ないよね??暑さはもう勘弁です・・・

タイトルの心配ごとについて・・・
季節の変わり目ってこともあり、体調を崩しやすくなってますが、
(暑いと寒いの交互だしね~~)
先月まで忙しい生活をしてたせいもあり、イマイチ本調子じゃなかったのです。
(忙しいと言っても、あくまで自分のキャパを超えたという程度です)

7月の試験が終わった途端に耳に異変が起こり、アトピーは悪化し、
高熱は出すわで、踏んだり蹴ったりでしたが、この頃から今まで順調だった
月のモノがかなり狂ってしまい、どうしたものか・・・と思ってました。
確かに疲れやストレスはあるものの、そんなの若い時のOL時代にもあったけど、
毎月順調だったしな~。
早いと30代でやってくるという更年期。もしやもう月のモノ、終わっちゃう?
毎月面倒だな~とは思うものの、もう終わっちゃうのはかなり困るーー。
だって平均で言うとあと10年以上はあるはずだもの~。

ってことで病院で相談して、イロイロ検査した結果、全く異常なし!!
更年期の入り口にも立ってないそうで、立派なホルモンだと褒められました~(*^。^*)
疲れやすいとか、体力ないとか、そんなのは運動不足なだけなんだわ^_^;

一つ心配ごとあると、好きなことにも集中出来なくなる性格です・・・
時間も余裕出来たし、手作りを楽しめる秋になりそうです\(^o^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 秋はやっぱりいいなぁ | ホーム | プチバケーション?! >>

No Title

心配事が減った分、これからの秋の季節を楽しんでね~。

No Title

一つ心配事が減って、良かったね!
これで、キルトもポロン君とも、ゆったりと時間を費やせるね^。^

No Title

自分自身のことでなくても、家族のことやなんかで心配事って本当に絶えないなと常に思います。
でも、お休みの間に病院できちんと調べてもらえて良かったね。クリアできることは、早めにクリアするに越したことはないもの。

私は予定通り来月初めにイギリスへ行きます。(まだ生まれてないのよ)いろいろ心配だわ~。でも、楽しんできま~す。

No Title

ポロンちゃん まだまだ若いもん~
季節の代わり目のせいもあるかも。。。。

私は 2年ほど前から 完璧更年期障害
症状は ホットフラッシュが酷くて、、、
早く 逃れたいわーーー

eikoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
大好きな秋を満喫したいです!

プルーンさんへ

やっとポロンとの時間が増えて嬉しいです。
手作りも楽しめそうです(*^^*)

キルトさんへ

ほんと、心配事って次から次へと出てきますよね(>_<)
嫌になりますね。一つでも減らせたらいいですよねー。
もうすぐ渡英ですね!お手伝いは大変かと思いますが、
可愛い赤ちゃんといっぱい楽しい時間をお過ごしくださいね!

みゆきさんへ

このはっきしりしないお天気も原因かもしれない
ですね(>_<)
更年期は誰にでも訪れますが、私の年だと、
今後10年はホルモンを飲まないといけないらしいので、
ひとまず安心しました(^_^;)
ホットフラッシュ、大変そうですよね。
少しでも楽に過ごせますように〜(>人<;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP