週末に行ってきた旅博の写真をアップしました。
年に一度、世界一周気分を味わってます。
今年の秋は旅行は我慢我慢なので、妄想旅行だけ。
妄想旅行ならタダだからね~~。



全ての写真はコチラ⇒から見れます。
良かったら覗いてみて下さいね~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< プチバケーション?! | ホーム | パームツリーのミニキルト >>

No Title

旅行いいですね~~♪
私も忙しくてなかなかです。~~♪

みのりさんへ

うちも今年は遠くへは行けないので、
気分だけでも楽しんで来ちゃいました~^_^;

No Title

世界中の紹介ありがとう~
思えば、私もpoporinちゃん達の旅博、楽しませてもらうようになって、今年で3回目?4回目? 今回は、バティックと刺繍が気になったわ^。^
流石に、サウスキャロライナのブースは無いねぇ。。。>。<

プルーンさんへ

今年も行ってきましたよー!
楽しかったです(*^^*)
そういえばサウスのブースはなかったですー。
今年はイギリスやフランスもなかったですねぇ。
人気と共に出展料も上がっているのかもしれないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP