梅雨に入り、ジメジメが続いてますね~。大雨が降ったり、すごく気温が上がったり・・・
13才のポロン、無理に歩かせません。部屋で一緒に遊んで過ごします。
短時間でも歩けるといいんだけど、長野の家の近所は日陰もあまりなく、
カフェも無いので休憩も出来ず、暑いときは危険なんです。


おうちでまったり~。四六時中、私とべったりですよ。働いてない今、貴重な時間を
過ごせてます\(^o^)/

妹からふうたんのpicが届きました~。ポロンのイトコということでたまに登場してます( *´艸`)

IMG_1945.jpg
去勢手術を受けたそうです。エリザベスカラーが可哀想だけど仕方ないね~。
ふうたん、だいぶ猫らしい貫禄が出て来たね。可愛い顔から凛々しい顔になって。
多分、体重もポロンより重いでしょう。

IMG_1924-EFFECTS.jpg
近所の紫陽花、まだまだ見頃です~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP