SNOOPY大好きなんです。
先月、六本木のスヌーピーミュージアムへ行った時、原画やポスターなど、
たくさん写真を撮ってきました。
その写真を見ながら生地に描き写しました。フリーハンドで拡大しながら
描くのって難しいわ~。


フリクションペンで下描きしました。ビミョ~な出来栄え(^^;

チャーリーブラウン、別人じゃない?と思い夫に見せたら、
夫はスヌーピーが全然似てないと言う。目が全然違うじゃん!だって。
わりとレトロな絵を選んだからかな。今のスヌーピーとは確かに違うかもね~~。

IMG_1661.jpg
黒糸でお絵描きキルティング。下絵の状態とほとんど変化ないね(^^;

ここからアクリル絵の具で色を塗って、さらに細かいキルティングします。
続きの作業は来週以降かな。

最後に昨夜のポーちゃんです。

IMG_1664_20170605125716f49.jpg
私の膝枕で。飼い主もポロンも幸せなひと時。

ではまた~。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP