昨日はとみママさんの展示会へ行って来ました。
途中、人身事故で電車が遅れ、予定よりも1時間近く
遅い到着となりましたが、何とか無事に辿り着けました。


入り口です。




古い建物ですか、とてもお洒落で素敵な会場でした。


こちらはDMに使われてたキルトです。
とみママさんの大作ですねー。
本物はとても素敵でした。

ここからはランダムに数点ご紹介しますね。





















































たくさんの作品を拝見し、写真も撮らせて頂きました。
ブログ掲載も許可して下さいました。
昨日は初日だったのですが、会場は大盛況でしたよ!

とみママさん、ご自身の作品もたくさん作りつつ、
大勢の生徒さんの指導もされ、改めて素晴らしいキルターさんだなと思いました。
そして生徒さんも皆さんきちんと仕上げられてます。
とみママさんの指導が素晴らしいのはもちろんのこと、
とみママさんの人柄にも惹かれて、生徒さんは
ついていってるのだなぁと思いました。

会場ではannieさんとも偶然お会いすることが出来、
とみママさんとannieさんのお友達ブロガーさんお二人も紹介して頂きました。
図々しくも、お茶しに行くのも仲間に入れて頂き、
楽しい時間を過ごせました。
初めてお会いしたお二方もブログをされてて、
こういう出会いがあるからブログって良いなぁと思いました。
私はポロンやらお出かけやら、キルトから脱線しまくりのブログだけど(*≧m≦*)
続けてれば楽しいこといっぱいあるなーと
改めて思いましたよ。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
行きは1人で長旅でしたが、帰りは2人で新宿までお喋りしながらだったので、
あっという間に帰れた気分でした。

とみママさん、今日と明日も楽しみながら頑張って下さいね。
お時間のある方、明日までですので是非行かれてみて下さい。
遠くても行って良かったと心から思いましたよ。
会場までのアクセスはとみママさんのブログを覗いて下さいね。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP