4月8日の土曜日に、年に一度の健康診断を受けたポロンちゃん。
同時に、フィラリアの感染の有無も検査し、無事にクリアしたので、
今年もフィラリア予防薬をスタートさせました。
健康診断はシニア犬なのでがん検診の項目も含めた割と詳しい検査をお願いしました。
検査結果は1週間後の予定だったけど、長野にいるので電話で聞くことにしてました。
「全項目基準値内でどこも異常はありません」と言われました~。
電話だったので質問などはまた後日にしようと思いましたが、
気になってた膵臓の数値もすっかり基準値におさまったのでしょう。


元気なシニア犬。ポロンは元気いっぱいです(*^^*)

↑の写真は川中島古戦場です。先週の木曜かな?桜が満開になる直前でした。
長野の平日を少しでも楽しもうと、頑張って歩いて行ってみました。
片道1時間15分くらいかな?往復で2時間以上歩いちゃったよ。
ポロンはカートに乗ったり歩いたり、公園内はもちろんずっと歩いてたしね。
13才にしてはかなり元気に歩いてるんじゃないかな?
夏になる前にたくさんお散歩楽しまないとね。

さて、ブログ生活は過去のブログを含め、11年目です。
私は犬好きさん、キルターさんと楽しく交流させて頂いてますが、
ブログをスタートした頃に仲良くして下さってたブロガーさんで、何人かの方が
ブログを終了されました。そのたびに寂しく思いました。お会いしたことないのにね・・・
そして今日もまた一人、ブログ終了されました・・・やっぱり寂しいなぁ。
色々と事情があるのですからしかたないですね。ただただありがとうございましたと
お伝えしたい気持ちです。
私も最初のころに比べ、更新頻度も落ちてるし、コメントもあまり残せず、読ませて頂くばかりに
なってしまったり、なかなか気持ちがブログに向かなくなることもあるのですが、
今のところは、細々と続けていけたらなと思ってます。
ブログ村のカテゴリーにとらわれすぎると書きにくいので(^^;
マイペースで自由な内容で続けていきたいな。ポロンがメインになっちゃいそうですが(^^;

ではではまた~。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP