ザイオンから帰って来て、夕方からはベガス最後の晩餐、パリスのバフェを
楽しみました~。
パリスのバフェ、大好きなんです。雰囲気もパリの田舎町っぽいし(実際フランスは行ったことないけど)
美味しいしお値段もウィンよりお安め。
ここはカニがおススメと以前聞いたけど、日本人からしてみれば水っぽくてイマイチです。
デザートはさすがおフランス。美味しいです(*^^*)


パリスのホテル内にあるクリスマスツリー。ゴージャスだけど上品な飾りつけ。

DSC04803.jpg
パリスのバフェに到着しました。素敵な雰囲気。

DSC04807.jpg
ここでも私はこってり系の肉食でした~~(^^; とみママさんはサラダ中心でヘルシーな盛り付けでしたよ!

DSC04814.jpg
食後はストリップ大通りを歩き、ホテル巡り。最後の夜を満喫しました。

DSC04823.jpg
翌日早朝、ラスベガスの空港に着きました~。

DSC04832.jpg
長時間フライトを終え、日本が見えてきました。無事に成田に着くとホッとしますね。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。

これにて今回の旅行記は終了です。お付き合いくださった方、ありがとうございました。
そしてご一緒して下さったとみママさん、本当にお世話になりました。
ここには書きませんが(^^; とみママさんの活躍無くしては無事に帰れなかった~と思ってます。
現地でもたくさん助けて下さいましたね。感謝感謝です!!

ブログに旅行記をアップすると、ブログ村で関係のないカテゴリーで(ミシン・パッチ・トイプー)に
新着情報が流れてしまい、いつも申し訳なく思うのですが、ブログにも簡単に記録しておきたいしなと
思い、アップしちゃってます。
来年はもっとキルト関係も充実したブログにしたいものです(^^;

旅行記は後半はほとんど予約投稿の機能を使ってまして、今、これを書いてるのは20日の午前中です。
これがアップされる頃は25日でクリスマスですね。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



滞在5日目、現地最終日はザイオン国立公園へ行きました。
連日の大自然に感動しました~。
私は過去に2回、ザイオンへ行ってて、今回は3回目なのですが、
今回が一番素晴らしかったです。お天気にも恵まれたのと、紅葉の時期が重なってたからかな?
前回も素晴らしかったけど、本当に今回のザイオンは素晴らしく、ますますザイオンLOVEに
なりました~。


迫力満点です~。

DSC04722.jpg
川沿いをトレッキング。

DSC04777.jpg
雪解け水が滝のように流れてます。

DSC04778.jpg
紅葉と言っても、こちらは黄色と黄緑なのですが、太陽にあたってキラキラと輝くんです。
それがとっても美しかったです。

DSC04795.jpg
ランチは国立公園内のレストランで。この贅沢な景色を眺めながら食べました。

DSC04792.jpg
ザイオンチーズバーガーを食べました。お肉もジューシーで美味しかったです。
ハートマークはとみママさん。とみママさんはサーモンバーガーを召し上がってて、
とても美味しかったそうです。次回はそれ食べようっと!!

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
ザイオンの景色が本当に素晴らしく、あちこちパシャパシャと撮影しちゃいましたが、
選ぶのも大変で、結局は大量の写真をアップしてしまいました(^^;
よろしければご覧ください。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



グランドキャニオンには昼過ぎに到着しました~。


観光客でいっぱいです。

DSC04610.jpg
まずは昼間のグランドキャニオン。空もきれいです。

IMG_9357.jpg
夕陽鑑賞のポイントに移動し、日が暮れるのを待ってる時。

DSC04653.jpg
いよいよ日が暮れる・・・

DSC04659.jpg
これは夕陽が沈んだ後。なんとも言えない美しい空の色に変わります。

DSC04673.jpg
国立公園を出るときには空が真っ赤に燃えていました。この写真より、ずっと真っ赤だったんです。
上手く写せなかったの(^^;

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
よろしければご覧ください。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



滞在4日目、早朝からグランドキャニオンに向かいました。
途中、ルート66のセリグマンに立ち寄り観光。
ルート66はシカゴとLAサンタモニカを結ぶ一本道で、アリゾナにあるセリグマンは
映画「カーズ」の舞台としても知られてますね。
古き良きアメリカを感じられる素敵な場所でした。


セリグマンの雰囲気。広い道路です。

DSC04541.jpg
こんにちは!ベティちゃん。

DSC04537.jpg
こういう車がたくさん停まってます。

DSC04560.jpg
立ち寄ったお店の壁。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



滞在3日目の夜は、シルク・ドゥ・ソレイユのショー、The BEATLES LOVEを鑑賞しました。
実はビートルズの曲ってあまり知らないんです。曲名までわかる曲は3~4曲かな?
ショーはビートルズの曲に合わせ、踊ったり、アクロバティックなパフォーマンスを披露してくれます。
曲名はわからなくても、聴いたことある曲もあり、楽しめました。
知らない曲でも良い曲って聴いてて心地よいですね。



DSC04510.jpg

DSC04513.jpg

DSC04514.jpg

ショーの会場隣にビートルズのショップがあるのですが、開演前からすごく混んでました。
なかなか日本ではこんな品揃えのお店は無いだろうな~と思いました。
ファンにとっては嬉しいでしょうね~~。

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE